※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡にゃん♡
妊娠・出産

2人目妊娠中で、女の子の名前が決まらず困っています。漢字2文字で花が付き、読み方3文字の名前を探しています。第2候補は「侑莉」です。アイデアを募集中です!

今2人目妊娠中です!
そこで、名前の候補を旦那と決めてます。
男の子は1人目の時の候補そのままなんですが、女の子が決まりません´д` ;

上の子は漢字2文字で花が付き、読み方3文字なので結婚して名字が変わっても姉妹なら同じものを持たせたくて、花と言う漢字と読み方3文字にしぼってます。
ですが、花と読み方3文字にこだわりすぎてなかなかいい名前が出てきません。

みなさんの知恵をお貸しください‼︎

勝手に第2候補は侑莉でゆうりちゃんがいいなぁーと思ってます!

コメント

あんな

春花ちゃん(はるか)とか??
ありきたりかもしれませんが(´・_・`)

  • ♡にゃん♡

    ♡にゃん♡

    コメントありがとうございます!
    近所の子が漢字分かりませが、はるかちゃんなんです。゚(´つω・`。)゚。
    でも、旦那は候補にしたい見たいです‼︎

    • 8月24日
tmy☆

花は『か』って読みですかね?
凛花りんか
結花ゆうか、ゆいか
愛花あいか
智花ともか
明花めいか
純花すみか
来花らいか

侑莉ちゃんも可愛いですね♡

  • ♡にゃん♡

    ♡にゃん♡

    コメントありがとうございます!
    花は『か』が希望です^ ^
    すみかちゃん可愛いです♡
    旦那がちょっとでもキラキラしてると嫌がるので考えるのが大変です(´-_-。`)

    • 8月24日
ブリオッシュ

花鈴かりん
花絵はなえ
花音はなね、かのん
花乃はなの
花歩はなほ

いかがでしょうか?🎶

  • ♡にゃん♡

    ♡にゃん♡

    コメントありがとうございます!
    花は『か』で考えてたんですけど、前にあっても可愛いですね^ ^♡
    旦那と相談したいと思います‼︎

    • 8月24日