※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ひろろ☆
妊娠・出産

つわりの症状が日によって変化し、好みの飲み物も変わることがあります。気持ち悪さが少ない日も不安になることがある。赤ちゃんの安全が心配です。

つわりの度合いって、日によって変化したり、食べられるもの、飲めるもの、変化しますよね?
朝イチがダメだったのに、昨日と今日は朝イチの気持ち悪さはあまり感じなく済みました。
スポーツドリンクや味付きの水が数日前までは好んでいたのに今は冷たい水か、冷たい麦茶・爽健美茶・ルイボスティーじゃないとだめです。
今日は気持ち悪さがほとんどないのですが、逆に不安になります。
赤ちゃん大丈夫かな。

コメント

ちびちびママ

日によって違いますよー!昨日はこれが食べれたって思っても今日は食べれないとかありますよね。
体重がぐっと減らなきゃ大丈夫!♡赤ちゃんの生命力はすごいです♪

• ☆ひろろ☆

☆ひろろ☆

ですよね!
    赤ちゃんの生命力!
    この前2ミリの赤ちゃんの心臓の音聞いて感動しました!

• 8月24日
  • ちびちびママ

ちびちびママ

はいっ(^^)食べれなくても点滴もありますし、大丈夫です♡
    心拍聞こえると嬉しいですよね♡胎動あるともっと嬉しくなりますよ♪お身体大事にして、過ごしてくださいね。。

• 8月24日
  • ☆ひろろ☆

☆ひろろ☆

ありがとうございます!
    天気があやしいけど、気分がいいうちに買い物行こうと思います!

• 8月24日

違います違います!
あたしらほとんどわるかったからない日はめちゃ嬉しかったです!

• ☆ひろろ☆

☆ひろろ☆

軽い日こそ、ちょっと出掛けたりして気分転換必要ですね!

• 8月24日

退会ユーザー

そうそう!
    悪くないから心配とかなかったです!ネットとか見るとたまにつわり=赤ちゃん元気な証拠!とありますが、つわりない人といますし、検診とかで問題なかったら大丈夫でしょう!

• 8月24日
  • ☆ひろろ☆

☆ひろろ☆

ですよね。
    つわりない人もいますもんね!
    出血とか腹痛もないので、安心して過ごします!

• 8月24日
ゆり

私も日によって違いますよ(^ ^)
昨日は1日気持ち悪かったですが今日は比較的大丈夫です‼︎
フルーツしか食べれない日もあれば急にハンバーグが食べたくなる日もあります(^ ^)

• ☆ひろろ☆

☆ひろろ☆

甘い物より、しょっぱい物が食べたくなる瞬間があります。
    甘党でしたが、今はチョコとかクッキーとかに興味ないです。
    なのに、旦那がトップスのチョコケーキ買ってきてくれて、ちょっと困りました(^^;;

• 8月24日