※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開で出産された方が、院内にコンビニがある病院で飲み物をどのくらい持っていけばいいか相談しています。病院は面会禁止で差し入れも難しいため、術後3日目までの分量について教えて欲しいとのことです。

帝王切開で出産された方飲み物どのくらい持っていきましたか?うちの病院は完全に面会禁止で差し入れも時間が決まっており届けてもらうのが不可能なので多めにもっていこうとは思ってるんですがどのくらいもってたらいいかわからず😂院内にコンビニがあるので歩けるようになったら行けばいいんですが術後3日目くらいまでは無理かな〜と思ってます参考に教えてください🤔

コメント

りな

丁度今術後3日目で
飲み物は5本持って来ましたが、今3本目です◡̈
結構歩けるようになったので、5本あれば足りる気もします✩︎⡱

さとぽよ。

今月末に予定帝王切開を控えています😊
一応、6本バックに入れました☺️
普段からたくさん飲むので足りないですが足りない分は買おうと思いますが出産後は飲めないし、痛いので自販機まで行くのも辛いと思うので普通の方よりは多いかな?って本数にしました。

ママり

私はコロナ前ですが1日500㎖1本は消費していたので、とりあえず6本程は持って行きそうです😂
あとはそれが無くなる頃には歩いて買いに行ける気もするので!