※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もたた
住まい

アパートに住んでるのですが、この時間の引っ越しの荷物の運び出しって…

アパートに住んでるのですが、この時間の引っ越しの荷物の運び出しって非常織ですよね?玄関のドアの開閉音や車のピピピーって音が何回も聞こえてきて気になりだすとずっと気になってしまい眠れなくなってしまいました😭さすがに時間的にもアウトだろ、と思い旦那に少し静かにしてもらいたいことを言ってもらいました。が、言ったら言ったで言ってよかったのかと、また気になってしまい眠れなくなってしまっています😂言っても良かったですかね?

コメント

みみ

良かったと思いますよ。
迷惑なら騒音で警察に電話しても良いと思います。

• もたた

もたた

結局その後静かになりました🥺

• 3月20日
funkyT

非常識だし注意して良いと思いますが、1日限りなら我慢しちゃうと思います。

• もたた

もたた

我慢すればよかったですかねー😫言ってしまった😫😫😫

• 3月20日
チェリー

自力引っ越しだと仕事終わって夜にちょっとずつやったりするのでそうなりますよね😅
結構そうゆうことあります💦
ずっと続くわけでもないのでいつもうるさいなーと思いながらも我慢してます😂

• もたた

もたた

確かにそうですよね😫アパートのドアが独立して?開いていることができないタイプなんですけど、せめてなにか物でも置いて開けっ放しにしてくれるだけでも気遣いなのになーと思ったり💭運び出す度に開閉音がすごくてそれに参ってしまいました。

• 3月20日

すごい渋滞していた場合
もありうるし、仕方ないかと思います❗

• もたた

もたた

夜中に渋滞とかあるんですかね?😳

• 3月20日