※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaa。
家族・旦那

男っていいなぁ。ほんと自由。寝不足だからとご飯食べて速攻寝る。こっ…

男っていいなぁ。ほんと自由。
寝不足だからとご飯食べて速攻寝る。
こっちがいくら寝不足だろうとそんなこと出来ないのにさ。
寝不足って言うけど、5時間は寝てるじゃん。
それに今日休みだったじゃん。
私、ダブルワークで3時間も寝ないで朝仕事行くこと多々あるけど眠いからって全部投げ出して寝たことない。
心底羨ましいよ、ほんと。

コメント

あゆ

旦那から「お風呂ゆっくり入ってきていいよ」と言われて先に入りますが、毎度頭を洗い終わる5分か10分後にはお風呂場に子供たちをつれてきます😣

せめて湯船に浸かってある程度暖まってからつれてきてほしいと思います。
そんなこんなを一人目生んだ五年前から思っています笑

  • maaaa。

    maaaa。

    えぇ…笑
    それじゃゆっくりも何もないですよね😂
    結局は自分が楽したいんだろーなーに行き着きます🤦‍♀️

    • 3月19日
  • あゆ

    あゆ

    そうですよね❗
    旦那は40分お風呂に入ります😣

    • 3月20日
  • maaaa。

    maaaa。

    え!長っ!笑
    私より全然長い!笑

    • 3月20日
ぴーちゃん

わかります😩
自分の趣味のことで勝手に早起きしてるのに趣味のこと終わったらそそくさと二度寝や昼寝しに行きます…😩
三交替してるので仕事前とかは多少仕方ないかなとも思いつつ子どものことは全部こっちの負担になるのでイライラします💔
こっちだって夜間授乳で起きたり上の子の寝相で起こされたり朝も早く起こされてしんどいのに😑
私も寝不足だから寝てくるわ〜って寝たいですほんと。

  • maaaa。

    maaaa。

    そうなんですよね、自分の好きなことするときはシャッと起きるくせにそうじゃなきゃグダグダだし自分のことしか考えてない行動するしでイライラ倍増🤦‍♀️
    赤ちゃんいたら余計にママの方が寝不足ですし全部投げ出して眠いから寝るねーって寝たいですよね。
    腹立ちます😂

    • 3月20日