※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

心が狭い自分がイヤになる。一昨日、娘が2歳の誕生日でしたが実家からは…

心が狭い自分がイヤになる。

一昨日、娘が2歳の誕生日でしたが実家からはおめでとうの連絡無し。
少し寂しいけど孫や姪だからっておめでとうを言わないといけないわけじゃ無いからと思ってました。
が、翌日の昨日は姉の子供の誕生日(娘と1日違い)に、父が家族ライングループでおめでとうと投稿。
そして未だにこちらにはおめでとうの連絡ナシ。

里帰り出産なのでもう帰るけど、なんか気持ちがモヤモヤして帰りたく無くなってきた😭
別にプレゼントが欲しいとかそんな事を言ってるわけではなく、同じ孫なのにおめでとうの一言もない娘が😢

本人は悪気がないと信じたいので里帰りしても普通に接する予定ですがなんか自信ない😢

コメント

は

そりゃ当たり前に不愉快ですよね💦

悪気がないと、確かに信じたい。。。そしてプレゼントとか欲しいわけじゃなくて娘さんが、、って気持ちすごいわかります。

私は最近身内ではなく、保育園で感じました。対応の差とゆうか。なんとゆうか。。。

自分にはどんな態度でもいいけど、幼い子供たちには平等にやれよって思ってしまいます。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    なんだかやりきれない気持ちになることってありますよね💦
    保育園ですか、、モヤモヤしますね💦

• 3月20日
たんそく

めちゃくちゃわかります!!
私の息子も昨日2歳の誕生日でした☺️
が、義両親からプレゼントもおめでとうの一言もなーんにもありませんでした😭
義弟嫁の子供(嫁の連れ子です)にはあったのに…。
私の場合は義両親なのでイライラが収まりませんが、実両親だったら「昨日誕生日だったんだよね〜」と言います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    義両親だと余計にイライラしちゃいそうです、、。
    家族ラインでお祝い盛り上がっるのでなかなか言えずモヤモヤしてました💦

• 3月20日