※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこちゃん
妊活

3日間続く薄茶色のおりものと、今朝の鮮やかな血が混じったおりものについて、着床出血か不正出血か不安です。

着床出血なのか不正出血なのかわからない状態が続いて3日めです。
2日前は薄い茶色ぽい色でかなり少量でおりものシートで全然間に合うような替えがいらないような量でした。
今朝もそんな量は少量なのは変わらないですがトイレットペーパーに鮮やかな血とおりものが混じったかんじのがつきました。
着床出血なのでしょうか、??
それとも不正出血なのでしょうか、、??

コメント

aki-ra*

生理予定日はいつですか?
生理予定日より前なら着床出血の可能性もありますけどね( ⌓̈ )

  • きのこちゃん

    きのこちゃん

    9月の初めあたりなので1週間位前になります😅

    • 8月24日
  • aki-ra*

    aki-ra*

    そうなんですね〜
    生理は定期的ですか?
    私は生理予定日5日前に出血があって
    検査薬したら排卵が早かったのか検査薬にでました\( ö )/

    • 8月24日
  • きのこちゃん

    きのこちゃん

    生理はだいたい安定してましたよ!
    丁度1週間前です!
    いつごろ検査薬しました?

    • 8月24日
  • aki-ra*

    aki-ra*

    生理予定日の5日前に変な出血してきたのでその日にしました\( ö )/

    • 8月24日
  • きのこちゃん

    きのこちゃん

    そうなんですか??
    なんかまれに反応しないともきいたので( ; ; )

    • 8月24日
  • aki-ra*

    aki-ra*

    排卵が早かったのかなと( ⌓̈ )
    生理予定日くらいにすればうっすらでるかもですね!❤️

    • 8月24日
  • きのこちゃん

    きのこちゃん

    やってみます!!

    • 8月24日