※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mim
お仕事

米子市のファミサポで、朝の1時間ほどの預かり送迎が可能か、預かり人数体制は整っているか知りたいです。住吉校区の方、ご意見をお聞かせください。

米子市でファミサポの利用や預かりをしている方に質問したいです!
仕事の都合で恐らく今年の12月頃から1年弱週に2日ほど早出をしなくてはならなくなりそうなんです。
夫は仕事で厳しいく、お互いの両親は遠方に住んでいます。
今の保育園の預かり時間ではどうしても仕事に間に合わないためファミサポ(利用登録済み)の利用を考えており保育園開園までの時間の預かり送迎をお願いしようと考えています。
朝の6時半頃から7時半までの1時間かそれより短い時間での預かり送迎は可能でしょうか?
また米子市のファミサポはすぐ利用出来るくらいの預かり人数体制になっているのでしょうか?
住吉校区です!

米子でファミサポを利用されている方のお話などあればお聞かせください!

コメント

もも

あまり詳しくないのですが、確か前に説明聞いた時に、初めて会うサポートの人は、事前に会わないといけないとかのルールがあったと思うので、早出の日がわかっていたら、ファミサポ登録して、事前に顔合わせみたいに会ったりして、預かってもらうみたいな感じだったと思います!!
早朝がちょっとどうかわかりませんが(><)