※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぴ
家族・旦那

ん?んん?あれ?もしかして…夫が夫側の貯金がない…?先日夫婦喧嘩をしまし…

ん?んん?あれ?
もしかして…夫が夫側の貯金がない…?
先日夫婦喧嘩をしました😔
そこから冷戦で

・いつもならケンカしたら一人で外食へ行くのに
 自宅で食べる
・いつもならお弁当もいらないというのに言わない
・必要以上に連絡とりたがらないのに
 仕事でいるからお金を渡してと連絡あり
・休日に冷戦状態なら一人で外出するはずが
 気まずい中家にいる
・こどもの必要なものを買ってきてというと
 手持ちがないとのことで
 平日だし下ろしてきたら?というと不機嫌になる

夫の通帳も給料もみたことないんですが
もしかして金欠…?
以前多少なら蓄えあるといってたんですが
夫のプライドが高く聞きづらい😭
先月の生活費は少なく渡されたり
もしかして、、もしかして、😭😭

コメント

deleted user

無さそうですね、、!

  • すぴ

    すぴ

    ひいいい😱😱
    怖い😱😱😱
    だからピリピリしてるんでしょうか😭😭

    • 3月19日
deleted user

しっかり御主人を見ていらっしゃいますね!
この様に書かれていらっしゃると…あながち、主様の思われた事は間違いではない様に思います😅

主様夫婦はお財布が別家庭でしょうか?
別家庭ならば、パートナーが貯金無しならば、将来が不安になってしまいますね💦💦

  • すぴ

    すぴ

    夫からしたら気持ち悪いかもですが多分めちゃくちゃみてるんでしょうね私🙄笑
    私が専業主婦で夫から毎月生活費を一定額もらってます🥺
    私側の貯金額はいつでもいえるんですが…💦
    不安です💦

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

それはない反応ですね💦😊

  • すぴ

    すぴ

    やっぱりそうですよねー…😣
    本人に確認するまでもないかな…😓

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    貯金ないならないで、
    うちはすぐに言うので分かりますが…隠してるんが嫌ですね💦

    • 3月19日
  • すぴ

    すぴ

    私もすぐに言いました💦
    隠してもどうしようもないし八つ当たりされるぐらいなら2人で解決したい…😭

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那は黙ってれないからすぐ分かります😁笑

    • 3月19日
  • すぴ

    すぴ

    正直なご主人なんですね🥺
    羨ましいです😭

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    我が家は私がお金管理なんで、
    逆に通帳には副業の内職だけなんで、それが通帳に入るだけなんで使ったら知らないです🤣🤣
    お小遣い制なんでよー分かります😊
    素直に言ってくれるんで喧嘩しても、弁当も作るので口きかんだけで、すぐバレます🤣🤣🤣🤣🤣

    • 3月19日
me

それはないですね💦

  • すぴ

    すぴ

    怖いいい😱😱😱
    もう怒らないから言ってほしいです💦

    • 3月19日
  • me

    me

    貯金額とか話さないんですかー?

    • 3月19日
  • すぴ

    すぴ

    私が言っても夫は言ってくれないんです😱

    • 3月19日
  • me

    me

    それ余計に怪しいですね(^◇^;)

    • 3月19日
  • すぴ

    すぴ

    プライドが高いので多分少ない額だと言わないんだと思います😢

    • 3月19日
ママリ🔰

お金ないと心にも余裕なくなりますよね🤣

  • すぴ

    すぴ

    夫は特にその傾向が強いです💦

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

旦那さんはギャンブルするんですか?

  • すぴ

    すぴ

    以前はしていましたが最近はしてません…多分😭

    • 3月19日