※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家づくり中で、義母に近くなることに嫌気がさしています。10万円の解約料が戻らないが、やめたいです。

家づくり中ですが、今すぐにでも辞めたいです。
実家義実家どちらも同じ市内ですが、義実家に近く
義母が車が運転できなくなっても自転車で行けるねー!よかったー!家庭菜園できるところある??
と言ってきました。
無理です。やめたいです。これまで払ったお金は10万円です。契約解除すれば10万円は戻ってきません。義母とは仲が悪いわけでもないし良くもありません。もう色々嫌になってきました。。。

コメント

さ

うわー最悪ですね😂
うちも、家建てるときに義母から私の部屋も作っといて〜と冗談半分で言われましたよ😓即答で、あー無理です、作る余裕ないです😊😊😊ってキッパリ言っときました!旦那が一人で暮らせなくなったら施設にって言ってました❗️

辞めても良いと思うし、無理なら初めにはっきり言ったほうが良いですね😭旦那さんと理解を深めた方がいいです😌

はじめてのママリ🔰

最悪、「やめる」もありだと思います。。
旦那さんとよく話し合ってみてください!😭

心中お察しします。。