※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

明日の夜ご飯ケンタッキー食べたいからいい?って言ったら却下。くそ腹立…

明日の夜ご飯ケンタッキー食べたいからいい?って言ったら却下。くそ腹立つ。
毎日毎日作るの大変なんだけど😇😇
男にはわからねー💢💢
なんでもいいとかいいつつ、なんでもよくねーじゃんか💢💢
子供生まれてから外食なんて行ってないしほぼ毎日作ってる。私だって作りたくない時ある。
お金あるくせにケチ。
年の離れたおやじ、こういうとこやだ!!!
今日ケーキ買ってきたけどあげない😇😇息子と私で食べる😇😇😇

コメント

MOE

私旦那に聞く前にデリバリーにしたから!ってLINEしちゃいます笑笑
聞くとヤダとか言われるのわかってるので笑笑

• m

m

した後に文句言われるのやだから先に言うんですけど、する前から文句言われて😇😇😇
    いいんです私には美味しいケーキ屋さんのケーキがあるので(笑)

• 3月18日
rere

あたしならお昼に内緒で食べます🤫

• m

m

夜ご飯作りたくないしケンタ食べたいしで言ったんですけどね😇😇
    毎日毎日大変なんだよ💢💢って叫びたいです(笑)

• 3月18日
ママリ

そういうのムカつきますよね!!じゃあたまにはオメーが作れ!って感じです😂
私は問答無用で、帰ってきたら晩御飯これ。って感じで出します💡事前に聞かれた時は、今日はご飯作りたくないから〇〇頼んだよ!って、事後報告にしてます✨

• m

m

ほんとです😇😇😇
    やつ絶対ご飯作る事しないくせに腹立ちます👿👿👿
    もう今度からはなにも言わない事にしました!モンク言おうもんならもう作りません(笑)

• 3月18日
にゃんちゅう

私もそうしたい!のに
夜にピザは食べたくない、マックはやだとめんどくさいくらいに
断られるのでご飯作るかご飯系、麺系、などのthe!ご飯!って感じのものしか夜の外食できません😩
でもたくさん食べるからお金かかるし…マックとかなら経済的なのに…
なんでもいいって言うなら文句言わないで欲しいですよね😭

• m

m

うわぁうちも似てます😱😱
    夜はザ・ご飯!!!て感じのご飯じゃなきゃ嫌らしく😇😇😇うちは滅多に外食ないですが💦😭
    てか大人なんて食べれたらなんでもいいだろって感じなのにほんとうるさいんですよね👿

• 3月18日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

私も今は滅多に外食なんてしなくなりました😔
    子供がいると時間かかるのに旦那は
    もうご馳走様?終わり?と急かすので
    ゆっくりご飯も食べさせられませんし子供も食べれませんから行くのが嫌になっちゃいます…😂💦
    ほんとですよね!食べたいものあるなら自分で買ってきてほしいくらいです😂
    家でご飯作っても俺の好きなものじゃないとか文句言われるし
    そのくせ夜ご飯⚪︎⚪︎の唐揚げ弁当でもいいよーとか言われると
    唐揚げ弁当って唐揚げと付け合わせのサラダしかないじゃん!我が家のご飯の方が豪華じゃん!って言いたくなります😇

• 3月18日
はじめてのママリ

頭の固いオッサンなら(冒険失礼しました)、聞けばとりあえず「NO!」と条件反射で言うんでしょうね。

そこは聞かずにテーブルに並べて、可愛く「ど~しても、ど~〜しても我慢ができなくて買ってきちゃったテヘ!一人で食べるの気が引けたから、一緒に食べようと思って」と、くさい演技でぶりっ子して後は何を言われようと耳を貸さずに黙々と貪り食うだけいいと思います(笑)

• m

m

ほんと頭のカタイおっさんは
    困ります(笑)
    ほんとですね!!!
    アタマのカタイおっさんの言う事はなにも聞きません!✨🤤(笑)

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

毎日毎日大変ですよね。
メニュー考えて食材買ってきて。
男の人にも分かってほしいですよね😑

ケーキ食べましょう!

• m

m

ほんとです👿👿
    大人なんかなんでもいいのに👿👿

子供生まれたら最初は特になんもできないので周りに甘えてゆっくりしてくださいね!✨✨

• 3月19日