※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

年少(3歳7ヶ月)の息子のことです。昨日、幼稚園から帰ってきたら両頬…

年少(3歳7ヶ月)の息子のことです。
昨日、幼稚園から帰ってきたら両頬に爪痕みたいな赤い傷ができていました。

息子に話を聞くと、椅子に座っていなかった時に同じクラスの女の子に「座って!」と注意されながら両ほっぺをつねられたそうです。
まだクラス全員の名前がわかっておらず、どの子かはハッキリわかりません。(入園式の写真を見て「この子」と指差して教えてくれました)
息子は痛かったのとショックだったようで「怖い」と言ってしまっています💦

この件について幼稚園に電話しても大丈夫でしょうか?クレーマーになるかなと不安になってしまって💦

アドバイスいただけると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

まぬーる

電話するほどではないけど、
お互い様だとは思うのですが…連絡帳で聞くぐらいならいいんじゃないですか?離席は謝りつつ。