※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温室育ち
家族・旦那

レスについて悩んでいます。旦那さん側が拒否でレスを解消できた方、レ…

レスについて悩んでいます。
旦那さん側が拒否でレスを解消できた方、レスでも仲良く過ごしてる方いらっしゃいますか?

もともとレス気味ではありましたが
旦那から誘われることはまったくなくなり
数ヶ月に一度、こちらからお伺い立ててするかしないか。

一人では頻繁にしているような形跡
風俗店のポイントカードを発見
している時も早く終わらせたい雰囲気

思い切って話をしたら、
性欲はあるけど私とするのがこわい と言うのです。

原因は、私が以前に
旦那との行為をもっとこうしたい という
要望を伝えたことがありました。
(旦那はムードもなく乱暴な手つきでサッと終わる感じでそれが不満でした)
それに傷つきずっと尾を引いてるそうです。

言った後に予想以上に向こうが落ち込んでましたが
ダメ出しというか、お互い楽しむための意見交換?討論?みたいなつもりで
言葉は選んだつもりだったのですが😣

それからは何も言わないようにしてきましたが
行為中、痛っ💦と言ってもやめてくれなかったり何も気遣ってくれなかったり…
(私が誘ったから仕方ないと黙ってきました)

傷つけてしまったのは私のせいとはいえ
本人はずっといじけてるだけで何も改善とか前向きなことしてくれなかったことが残念です。

何度もレスへの危機感で話し合いを設けてきましたが
いつも何も言ってくれなくて…
嫌なら断ってくれればよかったのにとか
今まで無理やり付き合わせていただけだったのかーとか

性欲有り余って仕方ないとかではないですが
子どもが産まれても男女でいたかったので
そういう時間も大切にしたいと思っていました。
でも旦那には負担でしかなかったのかなーと。

情けなさやら悲しさやら。辛いです。

今まで通り話せる気分になれなくて
顔も合わせたくなくて、夕方過ぎると憂鬱です。

行為できないことが辛いのではなく
もろもろの旦那の態度や拒否されていることが辛くて
受け入れられません。

時間が経てば、落ち着きますか?
似たような経験があればお話聞きたいです。

コメント

deleted user

私は旦那さんの気持ちが分かる気がします、、、
失礼ですが旦那さんプライドが高いというか
何かアドバイスすると指摘されたと思ったりするタイプではないですか?

私は旦那に何か行為のことで
こうしてほしいな
とか
もっとこうがいいな
みたいなことを言われると
言い方は優しくても落ち込みますし
ずっと引きずり苦手意識が強くなります。
現に生々しい話ですが
手でやってあげることが苦手というか
気持ちよくしてあげられないんだ。
私は下手なんだ。という意識が強くしてあげられません。

行為自体は旦那がリードしてくれるので苦痛だと思わないですが
旦那に手でやってと求められると断ってしまいます、、、

何度かあいらすさん主導で
行為をしてみてはどうですか?

  • 温室育ち

    温室育ち


    コメントありがとうございます。
    おっしゃる通りでそういうタイプです😣

    なるほどですね💦
    伝えないとわからなくて当然だしそれを黙っているのも…
    と私は考えてしまうのですが
    主人の立場を考えたら
    やはり伝え方以前の話ですよね😔

    その件は付き合い浅い結構前の話で
    過ぎたことはどうしようもなく
    (開き直るわけじゃないですが💦)
    その後の接し方には色々悩んできたつもりだったのですが
    ぜんぶ空回りしてしまった感じで、、

    私主導といいますと、私が全体的なリードでという認識でいいでしょうか?( ˃ ˂ )
    私自身がリードしてもらうほうが好きで
    自分から誘うことも抵抗があり
    誘うだけ誘ってあとは受け身になっちゃってる部分あったと思うので反省です💦
    ご意見ありがとうございます😊

    • 3月18日