※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は実家に遊びにいきました。母親は1人暮らし70才これからなにがある…

今日は実家に遊びにいきました。母親は1人暮らし70才これからなにがあるかわからないから持ち家をどうするかはなしたらマジでキレられました、。

コメント

みん

今後の話は大切ですよねー。💦まだバリバリ動けているとそんな話も嫌なんでしょうね。。

🌶

残された方は困りますからね💦向こうから話してもらえれば…と思う内容ですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともとは母親とはあわないのでしょうがないでしょうけど私には兄もいるので兄に、まかせますは母親には私嫁いったので関係ないまでいわれたのでもう考えるのやめました

• 3月18日

仕方ないから、お兄ちゃんだって可哀想、分かってるけど無理、など母も言います。

しまいには、アンタはアンタの家族だけを考えなとか言います💢💢💢

めんどくさいから、色々話したいのに、兄を庇うし、兄にはゲロアマ、働いてると言いながら在宅でアヤシイ仕事、もう…嫌すぎます😂