※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
ココロ・悩み

私の友達が、1ヶ月前に私と娘にバレンタインだからお菓子を作ってくれま…

私の友達が、1ヶ月前に私と娘にバレンタインだからお菓子を作ってくれました。地元の小学校から仲良い友達です!ホワイトデーから1週間後の今週の土曜日に会うのですが、お返しに悩んでます😭作ろうとも思ったのですが…何かお洒落なもので1,000円〜2,000円くらいまでだとしたら、何がいいと思いますか?お洒落な子で独身の23歳の子です!

コメント

メイメイ

コロナ禍になってから消毒ばっかりで冬じゃなくても手が乾燥するので、ハンドクリームなんかどうでしょうか❓
さくらの香りのとか、パッケージがかわいいのも多いので貰ったら嬉しいです😊

もし予算があまれば、ちょっとしたクッキーとか添えてみてもいいですね🍪