※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
子育て・グッズ

上の子は春休みで花粉症、下の子は鼻水。公園も行きづらいけど、外出しないと息子が暴れる。対策は外出するしかないかな。

上の子幼稚園、下の子家庭保育の方

上の子春休みに入りますね〜
どう過ごしますか〜!?

上の子が花粉症
下の子も昨日から鼻水じゅるじゅる
になってしまい
公園も行きづらくなってしまいました😭
支援センターも行こうと思ってましたが
下の子、鼻水だと今の世の中ダメですよね😭

公園へ行かないと体力有り余って暴れ回る息子なので
対策して外出るしかないですかね〜😭

コメント

mi_まま

さすがに毎日は公園行けないので、例えば月水金は公園か買い出しに出かける、家に一日いる日はTV流しっぱなし可にしてます😁
春休みくらい、ゆる〜く😂ストレス溜めるより良いですから✨

• なる

なる

テレビ流しっぱなし可ってところがかなり救われました〜😂あんまり考えすぎずのんびりゆるくやっていきます🌸
    お互いがんばりましょう〜✨

• 3月18日
  • mi_まま

mi_まま

なんなら土曜日ワンオペの日は毎週そうです(小声)😂😂
    チビもいてお兄ちゃんの相手を2週間もなんて無理〜😁💦
    YouTube様々です!
    とは言え一日中流しっぱなしでも本当に一日中TVの前から動かないわけじゃないじゃないですか子供って🥺
    だから合間合間に違う事しつつ、オヤツ食べつつ、またTVみつつって感じですι(˙◁˙ )/

• 3月18日
yj

平日は園庭が開放されているので晴れていれば毎日幼稚園に遊びに行きます🤔
家にいる日はダラダラしてます😂

• なる

なる

園庭開放されているの羨ましいです!!!!
    うちも家にいる日はダラダラしようと決めました👏🏻🌸笑

• 3月18日
ママリ

私自身、花粉症辛くて野外がキツいので😅基本はお家の中でゆるりすごして、外出は買い物行くか家の前で砂利遊びか、駅に電車見に行くくらいの予定です👍笑

• なる

なる

わたしも花粉症です😭辛いですよね💦💦
    わたしもゆるり過ごしていきたいとおもいます!!
    ありがとうございました✨

• 3月19日