※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ne.
産婦人科・小児科

① 5〜10分の距離にある昔からある個人病院。院長先生はよく見てくれるが待ち時間が長い。② 25〜30分の距離にある綺麗な病院。今は面会が難しいため、ゆったり過ごせる場所がいいと考えている。

皆さんならどちらの産院にしますか?🤔

① 車で5分〜10分程の距離 1人目はここで産みました
  それなりに年季入ってる昔からある個人病院です!
  院長先生はよく見てくれてとてもいい先生です
  だがよく見てくる+その為大体院長先生に見てもらってるので待ち時間はすごいです😂

② 車で25分〜30分 混む道はあまり無さそう
  とても綺麗でホテルのような部屋、ご飯
  かかったこと無いのでその他は分からず、、

面会も立ち会いも出来ない今、1人の入院なら少し距離はあるが綺麗なところで優雅に過ごしてもいいかな〜と思い2つ目候補に上がりました😂😂

コメント

サクラ

私なら通うのが大変なのと、もし何かあったときにすぐ行けないので、近くにします!

結優

私も近くですね。
つわりのとき、フラフラの状態で受診したとき、近くて良かった…って心底思いました。

遠くても、運転して付き添ってくれる人がいればいいけど、そうじゃなければ運転が難しいときのタクシー代もバカになりませんよね😰

私は、年季の入った病院だけど近くor車で30分、ホテルみたいにきれい、上の子はそこで産んだ(里帰りだったので当時は近くでした)
の2択で前者にしました!
本当はきれいな病院が良かったですが、今回は経産婦なので、進みが早かった時が怖いなと思ったので😊