※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ♡
妊活

妊活を始める予定で、共働きで平日の仲良しタイミングが難しい状況。排卵日後に妊娠した経験がある方いますか?水曜が排卵日なら、妊娠しやすいのは何日前ですか?

こんばんは!
質問させてください♫

来月から妊活を始めていこうと思っています!
お互い共働きで、
なかなか平日の真ん中は仲良しできることが難しいです💦

私の本音としては、
今すぐにでも妊娠できたら嬉しいとは思いますが、
仕事のこともあり、なかなか難しいです💦

来月の排卵日予定日が水曜日、木曜日くらいなのですが、
排卵日予定日後に、仲良しして、
妊娠された方はいますか?

水曜日が排卵日予定だと、
何日前が妊娠しやすいですか?♫

コメント

ショコラ

排卵予定日は、アプリなどでしょうか?

アプリはあくまで予測なので、ズレる場合があります。

的確にってお考えなら、排卵チェッカーをするのが1番かと思います!

ちなみに、今回の妊娠は、排卵予定日より、5日前に一度仲良しして授かりました。

A

排卵後だと妊娠の確率は下がると思います💦
排卵する前に精子を中で待機させておくのが良いらしいので排卵の1,2日前が良いと思います!

親切第一

2日前の月曜が妊娠しやすいです。