※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なんで旦那ってこんな自由なんだろう〜こんな時期に旅行とかいって、金…

なんで旦那ってこんな自由なんだろう〜
こんな時期に旅行とかいって、金ないにもか関わらず
自分の親に金もらって。泊まりもいいとすら言ってないのに
結局酒飲んで帰ろうとする気もないし。
それに車だって、使っていいとも言ってないのに
勝手に車出すことにしてるし、
もし子供たちになんかあったらどうすんだろ。
その旅行に行く奴らも自分らの車出したらいいのに。
4人なんだから別に軽でいいじゃん。
一緒に旅行に行く人らは独身のやつらだし、
なーんにもこっちらのことは理解してないし。
自由なやつだな本当。考えればイラついてきた。

コメント

deleted user

そりゃ頭にきて当然ですよ!!!

旦那さんにガツンと言ってやりたいくらいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頭にきますよね〜笑
    まあ旅行とか言ってるんで
    仕方なく言わないようにしてるけど。
    今なんか店でご飯食べた後、
    また別の店で飲み歩いてますよ😅
    ほんと、気持ち悪い

    • 3月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はじめてのママリさんも旅行行かれてるんですか?

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行きませんよわら

    • 3月18日