※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ケチなくせに食生活にこだわる夫にイライラスイッチが入ってしまいまし…

ケチなくせに食生活にこだわる夫にイライラスイッチが入ってしまいました😂😂😂

こだわりの一部はこちら👇
*カフェインを摂ると睡眠の質が下がるから、カフェインレスコーヒーがいい。(カフェインレスはお高いです💸)
*食事はタンパク質量多めがいい。
*毎朝魚を食べたい。(妊娠を機に朝ごはん作りにエネルギーを使えなくなったので、そのままフェードアウトして今はサボってますwが、本当は欲してます。)

くだらない愚痴、読んでくださってありがとうございました!

コメント

yasu

あー、なんかわかります😂😂
うちはケチでもなくこだわりを押し付けてもこないですが、たまにの発言が引っかかることがあります(笑)
「和食みたいな素材の味を楽しめる料理が好きなんだよねー」とか言っておきながら筑前煮に七味かけまくったり...😇
あー、また言ってるわ~~という思いながらスルーしてます🤣🤣
ちなみに、うちの朝ごはんは毎日食パンだけ出してます🤣朝から魚なんて焼けるかの前に米なんて炊かないよ!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    七味の件、矛盾してますねー😂😂😂深い意味はないんでしょうが、男の人って何にも考えず発言しますよね😂😂😂

朝しっかり食べたい派の主人です😂😂😂最近娘が朝ぐずることが多くてちゃんと準備できませんが、目玉焼きくらいは必ず作ってほしいっていう圧を感じる毎日です笑笑

• 3月17日
  • yasu

yasu

ほんと何も考えてないですよね!思いつきで言ってるんじゃ...?て思います😅
    えええーー朝から目玉焼き...百歩譲ってご飯用意する間は娘ちゃんと遊んでてね!ですが、たくさん食べたいなら出勤前にコンビニでどうぞ!て言っちゃいます🤣好きにケチってきてください😆

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

和食なら納豆ご飯と味噌汁と目玉焼きなどの卵系必須です😂😂😂
    出張などでいない時の朝ごはんの平和さったらもう…笑

• 3月17日