コメント
まぁちん
私は前駆陣痛だったので
促進剤使ったら
進みが早かったですよ!
♡
4人目は計画分娩予定でした😊✨
計画分娩の日にちを決める検診の日の日付が変わってすぐに破水して入院しました😊
陣痛が来てからは本当に早かったです😨
11年ぶりの出産でしたが陣痛開始から11分でした🤪
-
4児のママ
11分は凄いですね‼︎
- 3月17日
まぁちん
私は前駆陣痛だったので
促進剤使ったら
進みが早かったですよ!
♡
4人目は計画分娩予定でした😊✨
計画分娩の日にちを決める検診の日の日付が変わってすぐに破水して入院しました😊
陣痛が来てからは本当に早かったです😨
11年ぶりの出産でしたが陣痛開始から11分でした🤪
4児のママ
11分は凄いですね‼︎
「陣痛」に関する質問
生理の時の腰痛から陣痛に繋がった人いますか? お腹の痛みは無く、腰痛が出てきました。 陣痛に繋がりますかね? 張りとかなく、本当に生理の時の腰痛って感じです。 まだまだですかね?😇💦
出産時どうしても気になったことがあります。 計画無痛分娩で出産したのですが、 バルーンを19:00に挿入して、陣痛室で待機でした。 37w検診の段階で2cmは開いてると言われて、 38w3dで計画分娩したのですが、 バルーン…
ペットボトルストロー無しで陣痛を乗り切った方いますか?💦 おもりつきの物を一応準備はしているのですが、ちゃんと中まで洗えない・乾きにくい感じが苦手で、できれば使いたくないなと思っています… ペットボトルストロ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
4児のママ
促進剤使うと早いって
言いますよね‼︎
促進剤使うとやっぱり
痛みは違いましたか?