※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mahi❤︎
家族・旦那

義母の誕生日プレゼントは何あげてますか?もうすぐ義母の誕生日のお祝い…

義母の誕生日プレゼントは何あげてますか?

もうすぐ義母の誕生日のお祝い+旦那の仕事のお祝いでご飯に行くのですが
食事代、ケーキ代で今のところ25000円くらいにはなりそうです。

最近家計が結構厳しくて、値段も結構行くので、プレゼントなしでもいいかな?と思ったのですが、プレゼントなしは少し悲しいですよね😢?

仲良しなので、ちゃんとプレゼント渡したいのですが、
何しろ余裕がそこまでなく、何にするかまよっています😭ケチった感出るものも嫌なので、、、🤣

みなさんどんなものあげてますかー???

コメント

ママ

ハンドクリーム、入浴剤、ボディークリームがセットのやつをあげました😳
大体1500円くらいですかね😐

  • mahi❤︎

    mahi❤︎

    そのセットで1500円で売ってるんですか!!!めっちゃ良心的ですね🥺💗

    • 3月16日
deleted user

子どもが描いた絵とかはどうですか?🥰

わたしは何もあげないし貰わないです🤭

  • mahi❤︎

    mahi❤︎

    子供系のプレゼントは敬老の日にあげているんです😭💦

    • 3月16日
かじゅ

あげてないです🤣
父の日と母の日にあげてるので誕生日はスルーです!!

今年の母の日には鯛の炊き込みご飯セットをあげました😊
1つ1,500円なのでこれを2つとドレッシング合わせて5,000円になるようにしました!

ゆうゆ

前はあげてましたけど、「悪いからいいよー!赤ちゃんのためにお金ためとき!」っていわれたよ!って旦那に言って
買わないことにしました❗

半分本気?だったとおもうし、わたしもあげたくなかったので(笑)

ほんとに、ほしいものじゃないのにお金もったいないなーっておもってました。

ぽん

つい最近
義母の誕生日に
ちょっとお高めのくしをプレゼントしました!
義理姉はUNIQLOのパジャマあげてました!
パジャマとかでもありだな〜っておもいました!!

ママリ🔰

花とかワイン、紅茶、ドレッシング、ハンドクリームあげました。

食事にケーキにプレゼントってすごいですね😳✨

はじめてのママリ🔰

何欲しい?って聞くとドクターシーラボと言われるので高っ!っていつもなります(笑)
自分は安物使ってるので😅

ご飯とケーキでそれだけ金額行くならいらないのでは?
母の日もありますし、欲しくないものあげちゃってもですし。(前回可愛いと思ってあげたやつ飾って貰えなかった😭)