※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日がズレていますか?生理が遅れて陽性反応が出たけど薄い。濃くなれば大丈夫でしょうか?排卵日が遅れた可能性あります。

排卵日がかなりズレた方いますか?🤯💦

2/20に最後にタイミングとって、生理予定日が
3/9だったんですが来ないので検査薬やりました。

3/14に真っ白
3/15にうっっすら黒い影
3/16にうっすらピンクの線(肉眼でわかる程度)

薄いんですが、今日線が出てます…😭💕

ずーっと妊活してきたので嬉しいのですが

この薄さだとだめなのかなぁとか考えてしまいます。

明日から濃くなれば大丈夫でしょうか?

排卵日かなり遅れたことになりますよね?🧐

コメント

8児まーり🐸💭💗

写真ありますか?
写真があればわかりますが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃわかりにくくて、、すみません

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みえませんよね😭😭😭肉眼ではあるんですが、、

    • 3月16日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    すみません、見えないです😂

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😭💦

    • 3月16日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    蒸発線な気がします。もし妊娠していればもっと線は見えると思いますよ

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回やっても同じ線が出てますし、線も肉眼だとピンクなのです😰
    諦めきれないのでもう少ししてからまたやってみます😃

    • 3月16日
み

はい🙋笑

もともと生理不順ですが、最終生理から計算すると3週間遅れてました
妊娠されていますように🙏✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!!😭💕

    え!すごいです🙄💕💕
    最後のタイミングとってからどれくらいで検査薬しましたか?

    • 3月16日
  • み


    えっと…確か3週間くらいで反応したと思います🙂💡
    排卵がズレることもあれば、着床まで時間かかる場合もあるそうですよ!☺️

    7週の計算で病院に行ったら4週と言われました💦

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに今そうですー😭💦
    三週間くらいで、クッキリ出てましたか?

    そうなんですか!!🥺そんなこともあるんですねっ🧐💕

    • 3月16日
8児まーり🐸💭💗

私も生理不順でしたが、予定日4日前くらいでこの薄さでした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🙄💕

    • 3月16日
deleted user

今回の妊娠で2週間排卵が遅れてました!
生理予定日から8日経ったときは線ある?どう?くらい薄かったです!
その後濃くなりました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー!🥺💕ご懐妊おめでとうございます🎊

    検査薬はドゥーテストでしたか?
    濃くなったのはいつくらいでしたか?🙏🙄

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ありがとうございます🥺

    ドゥーテストでしたよ!
    参考までに写真貼っておきますね💦

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わああすごい😭💕参考になります!!一番上は、肉眼だとみえてましたか??この時からピンクの線でしたか?

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    肉眼では線が見えたと言うよりは、線が出る部分が薄いピンク色でモヤモヤしているような感じでした!
    ちなみにこれは検査してから1分後なんですが、1時間置いておくと肉眼でもピンクの線が見えました!
    1時間たったものがこれになります☺️

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど🥺
    8日後の時点でもしっかりピンクの線みえていたんですね🙄💦
    私はいまうっすらピンクなので…だめかな、、線も頼りないです😰🥲
    今日が生理予定日から一週間後です

    • 3月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    最後にタイミングを取ったのが2/20だと、もう5wには入ってると思うのでもしかしたら化学流産になるのかもです…😢
    1週間~10日前にタイミングを取ってるのであれば、全然希望はあると思います!
    なんにせよ、線が濃くなってくれるといいですね🥺
    私は毎日やって濃くならないと不安になると思ったので3日おきにしてました😂

    • 3月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね🥲🙏💦
    ありがとうございます!
    また頑張ってみます☺️

    • 3月16日