![ぼのぼの](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![りりママ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
りりママ
最後まで一緒に過ごしてくださいね。
去年16年一緒に暮らしたい猫が亡くなりました。
その際西原のペットメモリアルさんにお世話になりました。
母が泣き崩れて、なかなか葬儀が進まなかった中、気がすむまで待ちますと言っていただき有難かったです。
コメントしながら思い出しました。
遺骨もかわいいツボに入れて頂き、今も実家の仏壇にいるのでいつも一緒にいることが出来ています。
![キョロちゃん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
キョロちゃん
うちは西原のペットエンゼルさんにお世話になりました。
南部ではないのですが。
8年前でしたが、スタッフの方は優しくて、安心してお願いすることができましたよ。
最後の時間を大事にされてくださいね。
-
ぼのぼの
ありがとうございます。
少しずつ弱っていく姿が可哀想で、あとどれぐらい撫でてあげられるんだろうと切なくなります。
西原のペットエンゼルさんですね。
最期のことは考えたく無いですが…今後に備えて調べてみます。
ありがとうございました。- 3月16日
![サクサク](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
サクサク
いつかはその時が来ることを分かっていても、愛犬が弱っていく姿を見るのは辛いですね。
2年前に実家の愛犬を亡くしたときは沖縄市の葬儀会社にお願いしましたが、動物病院で働いていて沢山の猫ちゃん飼ってる友人はいつも西原のエンゼルでお世話になっていると言ってました。
-
ぼのぼの
ありがとうございます。
こんなに弱るのが早いなんて…と衝撃を受けています。
ぐったりと横になっている姿を見ると胸が締め付けられます。
沖縄市の葬儀会社、西原のペットエンゼルさんですね。
家族ともよく相談してみます。
ありがとうございました。- 3月16日
![ももはる](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ももはる
悲しいです😢
私も2年前、4年前に見送りました。
上の方もおっしゃる西原のエンゼルさんにお願いしました。
スタッフの方がすごく優しくて、家からは遠かったのですがここにして良かったと思いました。逆に近いと通るたびに思い出して辛かっただろうねと家族と話しました😔
お骨は共同のお墓にいれてもらい、時々手を合わせに行っています。
-
ぼのぼの
ありがとうございます。
歳も17歳と高齢犬なので、いつその時が来てもおかしくないと思っています。
西原のペットエンゼルさんですね。
今まで、近くだといつでも手を合わせに会いに行けるから良いなと思っていましたが、その分 気持ちが日常に戻りにくくなるのかな…と気付きました。
遠くなら遠くの良さがありますね。
家族とそれも含めて再検討します。
ありがとうございました。- 3月17日
ぼのぼの
ありがとうございます。
1週間ほど前から急に弱り始めて、今まで自分で移動していたトイレも動きにくいようになりました。
日に日に弱る姿がとても可哀想で…。
西原のペットメモリアルさんですね。
切ないけれど、今後に備えて調べてみます。
ありがとうございました。