※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゅん
その他の疑問

今週の日曜日に自分が誕生日を迎えます!が、旦那にプレゼントに何が欲し…

今週の日曜日に自分が誕生日を迎えます!
が、旦那にプレゼントに何が欲しいか聞かれましたが特になくて悩んでます💦皆様なら何を貰いますか?
一応、去年が財布で一昨年がカバンで、その前は好きなサンリオキャラの限定の高いぬいぐるみ、時計などでした。財布はまだまだ使えるし、カバンと時計も今ある物で満足です。アクセサリーはすぐ失くすのでいらず、家電や調理器具のようなものは義実家同居で1つのキッチンを私(週末は義母)と自分達でご飯を用意する義祖母で共用してて、義祖母に使われたくないので無しです。
服や靴も高級なブランドに興味無いので自分の給料で好きな安めのショップで揃えてますしスキンケアも基本プチプラです。クリスマスに欲しかったエレガンスのラプードルを貰って、コスメは後はむしろプチプラ買いまくって余らせてるのでもういいかなという感じです。
趣味がゲームですがハード(SwitchやPS4)も揃ってるし、ソフトも特に今は欲しいのがありません…。コロナでなければ旅行や、まとまった現金+自由時間もいいなと思いますが、現在はそれも厳しいかなという感じです💦
友達に雑談で話したら「今まで持った事のない物がいいんじゃない?」と言われましたが、そもそも持った事がないのでパッと浮かびません(笑)
一応、年齢は誕生日で27になります!もしよろしければアイデアください!🥺

コメント

りり♡

私も旦那に言われましたが
欲しいものないから何もいらはいと言ってます😂
なので誕生日、クリスマス、ホワイトデーと貰ってません!笑
昔は必ず貰ってましたが
今は物欲も欲しいものも特にないので🙌

なっちゅんさんも欲しいものがないのであれば欲しくなったら言うって形にして
今回は何時間かだけでも自由時間ちょうだいとゆうのはどうですか?✨

  • なっちゅん

    なっちゅん

    自由時間はかなり貰ってる方です!土日の午前は用事なければだいたいゴロゴロしてます😂
    欲しくなったら〜でもいいのですが、多分次のクリスマスや誕生日が来てもこのパターンな気がしてます😂実は毎回悩んでます(笑)

    • 3月15日
  • りり♡

    りり♡

    自由時間はもらってる方なんですね🙌
    でも使わない物を貰っても、もったいないですもんね🤔💦

    ゲームが好きでしたらプレステ5とかですかね🤔

    • 3月15日
ネコさん

高いスキンケアや美容グッズは如何でしょう?(´,,•ω•,,`)
持っていて損は無いです💕

  • なっちゅん

    なっちゅん

    スキンケア系おすすめありますか?🥺オイリー肌です😭

    • 3月15日
  • ネコさん

    ネコさん

    キールズ、イプサあたりはオイリー肌でも使えていいと思います(´,,•ω•,,`)
    コスメキッチンにあるエッフェオーガニックも良いのですが、THE保湿という感じなのでオイリー肌には合わないかなと思います💦
    SK-IIは成分が強い為合う合わないがハッキリしていて、私は合いませんでした😢
    もしSK-IIにするなら小さいサイズのセットがあるので、そちらから試してみたらいいかと思います(´,,•ω•,,`)
    コスメデコルテやDiorのスキンケアも現在気になっています🤔💕
    美容オタクなので、長くなってしまってすみません…

    • 3月15日
ゆき(^^)*

私なら、一日何も家事をしなくて良い権利とか、そういうの欲しいです。w
旦那さんの家事スキルにもよりますが😂

  • なっちゅん

    なっちゅん

    義実家同居で洗濯や掃除は義母なので、私現状育児と平日の食事の用意くらいしかしてないんです😂w
    で、旦那が私より何でもできるタイプで土日の午前も予定なければ全部任せてゴロゴロしてるので、もういいかなと思ってます🤭w

    • 3月15日
海

美顔スチーマーとか美顔ローラー、ヘアアイロン、マッサージ器とかどうですか?高いですが😅

はじめてのママリ🔰

私だったら今はナノイーのドライヤー欲しいです 笑