※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆゆ
産婦人科・小児科

大府市のゆき皮フ科や広川レディースクリニックに通っている方へ質問です。明日初めて娘を連れて行く予定で、ペーパードライバーで駐車場が心配です。駐車場の混雑具合や停められるか心配です。裏の駐車場を利用する予定です。

大府市のゆき皮フ科に行っている方(通ったことがある方)に質問です😭💦
広川レディースクリニック通ってらっしゃる方ももしわかればよろしくお願いします🙇
明日11時30分に娘の診察で初めて連れていくことになったのですが私がペーパードライバーで😱💦
道はなんとかなると思うのですが駐車場が心配です😫💦
ゆき皮膚科自体はいつも混んでいると思うのですが駐車場も混んでて停めれないこととかありますか😭⁉️
最初から裏の駐車場に行こうと思っています‼️

すみませんが少しでもわかる方よろしくお願いします🙇💦

コメント

ゆか

ゆき皮膚科通ってます!
裏の駐車場ならよっぽど停められますよ!
今まで停められなかったことないです😄
待合室は混んでますが、中野先生は美人だし気さくなので好きな病院です😊

• ゆゆゆ

ゆゆゆ

お返事遅くなりすみません😭
    コメントありがとうございます🙇✨
    無事に駐車場停めれました😆‼️
    また行くことになってしまったので次も裏の駐車場に停めようと思います(*´ω`*)
    中野先生とても良かったです😳💓
    私も好きな病院になりそうです🥰

• 3月18日