※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘が急に食欲がなくなり、ご飯の時間に機嫌が悪くなります。心配ですが、具合は悪そうではないです。

1歳5ヶ月の娘、めちゃくちゃバクバクなんでも食べることが取り柄だったのにいきなり食べなくなりました。
ご飯の時間にグズグズ機嫌が悪くなります😞
最初はすこーし食いつき良いですが、すぐに機嫌が悪くなって食べません。
今までかなり食べていたので心配です😞
具合は悪そうではないし、、、

コメント

はじめてのママリ

好みや飽きが出てくる時期ですよね☺️
そんな時は私は思い切って手抜きしたり、ベビーフードあげたりもしています。

• れいな

れいな

そろそろ飽きが出てくる頃ですかねー??😞
    もう食べないなら食べないでいいですよね。。泣

• 3月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも同じ月齢で、もぐもぐキャラでしたけど、最近ダメですねー。
    ヨーグルト、フルーツ、納豆、素焼きのおかきとかあげてます😅
    でも食べない子よりは食べてると思うので、まあいいかなと。

• 3月15日
  • れいな

れいな

好き嫌いし始めた感じで食べなくなった感じですか??
    うちはほんとに爆食してたのにいきなりグズグズしだしてここ最近まともに食べてないです😞
    ずっと食べない子だとあれですがいきなりこんなになったのですごく心配です😢

• 3月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そういう日もありますね。イヤイヤーとかやんやーという言葉を覚えたので、泣きそうになりながら頭ふってます😥
    どれくらいの期間ですか?数日なら、そんなこともあるかなというところですね。

• 3月15日
  • れいな

れいな

これからどんどん賢くなってくるし好き嫌いもでてきて、これいや!が出てきますよね🥺
    その時期なのかなぁ。。
    そうですね!まだ数日と言ったところでしょうか😢

• 3月15日