※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
その他の疑問

佐川急便について。楽天やAmazonでよく荷物を届けて頂くのですが…家に居…

佐川急便について。

楽天やAmazonでよく荷物を届けて頂くのですが…
家に居て子供のお昼寝の寝かしつけや スーパーなどのちょっとした買い物で不在の時は 張り紙をして 置き配にして頂いてます。

昨日荷物が届く予定ではあったのですが 急用で 不在になってしまいました。
張り紙もしてなかったのですが 戻ったら玄関にどーんと荷物が置いてありました笑
雨も降っていました😅

以前も佐川急便で同じような事があり 昨日で3回目だったので たまたまではなさそうです😂

エリアの担当者にもよるのかもしれませんが…
佐川急便は不在だと 置き配願いがなくても 荷物置いて置くのが前提なのでしょうか??

届く予定が分かっていたら 基本家にいるので可能な限り対応してますし 変更できる時はしています。

コメント

支払いが終わっているものだと、今はコロナの関係でサインを貰わないところも多いみたいで置かれている事ありました😅
サイン省略は配達員の人から直接聞きました!

• 🐻

🐻

そうですよね!!
    我が家の佐川急便の方は サイン省略してくれないんですよね😅いつもサイン必要で…

ヤマトは省略でそのまま受け取ったり 置き配にして頂いてるんですが😂

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

私もよく通販利用しますが、張り紙してないときは不在票入ってます!
他の業者で同じようなことはありましたが、佐川急便では今のところないです🤔
前も置き配したことあるしいいか、って勝手に判断されたんですかね😰

• 🐻

🐻

佐川急便ではなしですか😳
    確かに 前の担当者の時は 不在票が入ってました😂

勝手に判断したっぽいですよね💦

• 3月15日
はじめてのママリ

Amazonで注文するとき「置き配」を選択してると置かれていかれますがしてますか?😊
雨の日は嫌ですね💧💧

• 🐻

🐻

今回は 楽天だったので違うかなっと思います😂

• 3月15日