※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymhs
家族・旦那

もうすぐ、私の父、娘たちにとってじじのお誕生日なんですが、我が家は…

もうすぐ、私の父、娘たちにとってじじのお誕生日なんですが、我が家は私の実家が近くで、誰かの誕生日の時は一緒にお祝いする事が多いのですが、毎年プレゼントに悩みます(^_^;)
皆さんどのようにお祝いしてますか??

うちはじじばば共に家庭菜園が趣味なので、母の日、父の日、誕生日などに栽培キットやお花、盆栽などをプレゼントしたりしています。他にもお酒が好きなので、グラスや、似顔絵入りウィスキーなどもあげたりしました。お金をかけないプレゼントとしては、子供達の写真と手形とかを入れたミニアルバムを作ったり、子供に絵を描いてもらったりもしました。
普段子供たちを可愛がってくれるし、面倒もみてくれるので、今年も何かお祝いしたいのですが、良い案ないですかね?
皆さんのプレゼントやお祝いの仕方など、教えていただけると嬉しいです!

コメント

我が家はお酒が好きなので毎年
瓶に名前とかメッセージ彫ってもらってそれあげてます👍

• ymhs

ymhs

オリジナル瓶は記念に残るし良いですね!候補に入れておきます(^^)
    素敵な案をありがとうございます♪

• 3月15日