※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供3歳の男の子なのですが義母になついて、もやもやして💦ちなみに義母…

朝からすみません🙇‍♀️
子供3歳の男の子なのですが
義母になついて、もやもやして💦
ちなみに義母は苦手です🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

いくら義母が嫌いでも自分と子供は別の人間だから仕方ないですよ💦
成長してまた変わってくるかもしれないし、母も修行ですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね🙇‍♀️
    分かってるんですけど、モヤモヤが自分の中でモヤモヤで😅

• 3月15日
まっこ

まぁお母さんが苦手でも子供には関係ないですからね…
「お母さん、ばぁばのこと嫌いだから貴方も仲良くしちゃダメよ」なんて言えないので仕方ないですね…💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😅自分の中でモヤモヤなので、仕方ないですよね💦

• 3月15日
nana

悪いことでは無いと分かってはいても、自分が苦手な相手に懐くと、おー…そっかあ…となりますよね!笑
ちなみに、私は息子が実父に懐いたのが……って感じです(笑)
可愛がってくれ、遊んでくれるので否定はしませんが、物で釣ったり自分の方に意識を向かせようと必死なのがうるさくて(声がデカいんです)面倒で(´・∀・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね✨
    そうか…ってなりますね笑
    うちの実家の母に対抗的って言うか…今まで手がかかる時知らん顔で、手がかからなくなってきた頃に近づいてきて💦

• 3月15日
はじめてのママリ🔰

私も義母嫌いなのでおっきくなったて仕方ないですが懐いたらどうしよう😭と考えてます😭
とりあえず必要最低限会う習慣をつけなければいいやって思ってます笑
義実家は近所ですが今は私の実家で同居してるのでほぼ来ませんが、引っ越してからは来る頻度減らして欲しいこと(アパート時代毎週来られてたので😓)は旦那に伝えます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これからも大きくなって懐いたらどうしようって私も思います😅
    私もとりあえず会う頻度抑えつつ、していこうと思います。義母がくるのも嫌ですよね😓

• 3月15日