※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖👶✨
子育て・グッズ

保育園の準備は進んでいますか?必要な物は揃えたけど、名前をつけていない。他のママは準備が終わったと言って焦っているけど、まだ時間があるので落ち着いています。

1人目の子が4月から保育園の方!!!
準備はどれくらい終わりましたか??

私は着替えやシーツなど必要物品は買ったのですが、まだ名前つけてません😅児童館で会うママが準備終わったと言っていてちょっと焦り始めました😅気持ちは焦るけど、まだ少し時間があるし行動にうつせていません😅

コメント

すー

ほぼ終わりました☺️あとはのんびりオムツに記名していくくらいです。私自身がせっかちで慌てたくないので早め早めにやっちゃいます😅

  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    すごいですね!尊敬します!笑

    • 3月15日
deleted user

まだ自分の入園式の服買ってないです😅

やっと昨日必要なものの買い出しが終わって袋に入ったまま放置してます🤣
早く名前付けしないとなんですけど中々体が動かないです😂

  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    上には上がいました笑
    がんばりましょう!!

    • 3月15日
ちえご()

何にもしてないです🤣
今週と来週で頑張ります🤣

  • 🦖👶✨

    🦖👶✨

    お互いがんばりましょう!笑

    • 3月15日