※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

パパが3交替などで、幼稚園の子供と休みがあわない方、たまに休ませて遊びに行くって方いますか❔

パパが3交替などで、幼稚園の子供と休みがあわない方、たまに休ませて遊びに行くって方いますか❔

コメント

ここ

3交替ですが休ませたことないです!
でも幼稚園は義務じゃないので休ませて遊びに行ってもいいと思います✨平日の方がどこへ行くのも空いてますし😊

はじめてのママリ🔰

別居してるので旦那関係で休んだことはないですが
友達と遊びに行くってなったら土日は嫌なので
平日休んで遊んだりしてますよ〜
何回も休むのは良くないかなと思うので月に1回だけと決めてますが

TAKI👦🏻👦🏻👧🏻

夫の休みの関係というより、今年度はコロナのこともあって人の多い土日に買い物やお出かけをするのは嫌だったので、平日に休ませちゃったことあります、、七五三のお詣りも平日にいきました。。

普段パパと時間が合わず親子の時間が取りづらい、、という状況だったら、私だったら幼稚園よりパパとの時間を優先させちゃいますね😁💓

より

長男が幼稚園の時同じ感じでしたが、休ませたことはなかったです。
義務教育ではないし、親子の時間を取るためにたまにならいいと思いますよ。うちは夫が休ませたくないという考えた方だったので休ませることはしませんでした。