※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
住まい

ベビーカーだけ入れる予定で土間収納0.5畳の間取りにしてもらいました。…

ベビーカーだけ入れる予定で土間収納0.5畳の間取りにしてもらいました。

予算の兼ね合いもあるため、もう変更するつもりはないです。

でもだんだんキャンプ用品⛺️も入れたいなと思うようになり😂

土間収納狭いけどキャンプ用品あるよ!って方、どうされてますか?

外の物置ですか?

必要最低限のキャンプ用品(テントくらい?)だとどの程度のスペースがいるのか教えてください🙏💦

コメント

deleted user

キャンプ用品ありますが、土間収納に入りきりません😂

住む前は土間収納にキャンプ用品入れるかなーと思ってましたが、毎日使わないし、今は4畳半の部屋に置いてますがそれでいいかなと思ってます😂
テントくらいなら(テントの大きさにもよりますが)クローゼットに入るんじゃないかなと思います!
うちは椅子とか諸々あったので無理でした💦

ママリ🔰

キャンプ用品やBBQ用品、ベビーカーを2畳の土間収納に置いています😊
ちょうどいい広さです✨

あさ

我が家もベビーカーだけおければ良いやと思って土間収納0.5畳です。ベビーカー卒業したらキックバイク?や、一輪車などに変わっていくのかなと思ってます。
キャンプ道具は今はテントしかないのですが、(これはひとまず二階の納戸行きです)旦那は今後揃えたいと思っているようです。それらは必要になったら外に物置おいてそこにいれます!