※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

私の貯金で、手付金、アパートの退去費用払うのに旦那は家具家電一つも…

私の貯金で、手付金、アパートの退去費用払うのに
旦那は家具家電一つも買わないし、ローンも組まないって🤣
お前の貯金で全部買え俺は何千万のローンを今から返していくんじゃけえって‥。

ちなみに、旦那は貯金ゼロ
リポ払い15万ほどあったので、そこも私がシングルの時に貯めてたお金で返しました。
家具家電手付金退去費用雑費全て私が払うと貯金が無くなります。
だから、仕事をするって言っても、子供が1歳になるまでするな、するなら離婚と…

今ある家具を持って行こうとすると、ゴミを持ってくな持ってきても捨てるけーのと、、、
でもお金は出さんし、ローンも組まないって、

はぁ疲れる。😔

コメント

はじめてのママリ🔰

えっ?私なら即離婚しちゃいそう💦ローン組む時に家具とかの費用組んでる方もいますよ💦
貯金叩いて買ったじゃ後の生活出来ますか?そんな冒険私ならしないです💦お金なくてならどこ我慢必要ですよね💦今じゃなきゃ家は買えませんか?ある程度してからとかは出来ませんか?💦

• mama

mama

私もそれなら、家はいらないといってます。旦那が38なので買うなら今しかないかと、私は20歳なんですが💧
    ローンに組み込むしかないよねと言ったら、俺のローンはこれ以上増やさんお前が出せと。離婚したいです😅笑

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可笑しな話ですね💦
    無理して組んでしんどい思いするなら組まなくていいかと…家いらないって言うしかないような💦

• 3月14日
  • mama

mama

今あるベットソファーテーブルテレビ持って行ったらそれだけで30万は変わるのに、無理それならなにもおかんでええと…頭おかしすぎます😇
    いらないと言うとお前の為に買うって決めたのにとかなんちゃらかんちゃら言われました😱😱

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええっ?なんか可笑しい💦
    節約とかして欲しいですよね💦

• 3月14日
  • mama

mama

きっと病気です🤯
    稼ぎ悪いくせに、贅沢しようとするので本当に死んで欲しいです😇👋

• 3月14日