※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でも母乳をあげる方いますか?生理が遅れていて、母乳をやめる必要があるか悩んでいます。娘がおっぱいに執着していて、やめるのが難しいです。アドバイスをお願いします。

妊娠したけど上の子にまだ母乳をあげている方いますか?
今生理が遅れてて、もし妊娠してたら母乳やめなくちゃいけないのかなぁと思ってます。
しかし娘がおっぱいに執着が凄くて、すんなりやめれそうにないので何かアドバイスがあればお願いします。

コメント

deleted user

1歳9ヶ月、妊娠8ヶ月の時まであげてましたよ〜☺️💗
うちもかなり執着凄かったので日中やめて、夜間やめて、お風呂上がりやめてって何回かに分けて断乳しました🥰💭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あげてても大丈夫なんですね🥺✨
    なるほど〜‼︎
    私も何回かに分けて断乳頑張ります✊✨

    • 3月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は切迫とかなかったので大丈夫でしたよ🥰💭
    頑張ってください👏👏

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

上の子が11ヶ月〜1歳、妊娠6ヶ月過ぎまで飲ませてました😊

妊娠中の授乳は産婦人科によって判断が様々ですが、私のところは問題ないという方針でした。
上の子のケアのためにも無理せず卒乳でいいよ〜と✨
上の子の時も切迫などなくて、今回も特に問題ありませんでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり病院にもよるんですね!
    突然断乳するのも可哀想ですもんね🥺

    • 3月14日
ままん

今もあげてます💦
初期の頃から先生に
お腹が張らなかったら大丈夫だよ
それくらいで流産率は変わらないから
と言われてたので🤔
産まれたらどうなるんだろうと
不安ではありますが
自然に卒乳するまでいいかな〜って
思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー!!
    私も自然に卒乳がいいです🥺

    • 3月14日
  • ままん

    ままん

    あまり下の子優先とかには
    したくないので
    自然にがいいですよね🤣

    • 3月14日