※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまりママ
家族・旦那

最近何に対してもイライラします。特に旦那に。子供の事何もしてない訳…

最近何に対してもイライラします。
特に旦那に。子供の事何もしてない訳じゃないんですが
ひとつひとつの行動、一言一言の言動にイライラ。
旦那の仕事の愚痴を聞くのもイライラ。そんな事で辞めたいとか言うなよ!って思うくらいしょーもない事を愚痴ってきて、しまいにはお前には分かんない仕事だから、話しても一緒。と一方的に勝手に話してきたくせに、私に受け答えにまで愚痴を言ってきます。じゃ最初から私に愚痴んなよと毎回思ってイライラ。
さっきも些細な事でイラっときたら、ちょっと最近お前おかしいんじゃないの?と言われたので、産後はずっとホルモンバランスのせいか知らないけど、何にでもイライラするの!と言い返しましたが、生理の時じゃあるまいし、そんなのでイライラしてたらこの先子育て無理じゃね?大丈夫かよ、と馬鹿にしたように言われました。
私だって些細な事でグチグチ言いたい訳じゃないし、イライラもしたくない。分かってはいるんですが、、、
こんなにイライラするのは変なのでしょうか?
それとも心が狭いだけでしょうか?

コメント

Mio

私もイライラしますよ!
心狭くないです!
一言余計だな全然育児家事手伝ってくれんのに口出すなよって子育て無理じゃね?って言われたら1日旦那さんに見てもらいましょ!確実に1人で見れるから上から言ってくれるんだよね?って

• ひまりママ

ひまりママ

この前ちょうど用事があったので少しの間見ててって言ったら、ママが居ないとパパだけだったら〇〇ちゃんは寂しいよねぇ〜だからママ行かないで欲しいよね〜と
    たかが10分も見れねーのかよ
    と呆れてしまいました。
    母親なんだから一緒にいるのは当たり前!と言われました。

• 3月14日
  • Mio

Mio

10分も見れないのはやばいですね。母親なんだから子供と一緒にいるのが当たり前って呆れますね😅誰の子だと思ってるのかなって旦那にそれ言われたらなら余裕できるくらい金稼いで来いって行っちゃいます笑

• 3月14日
  • ひまりママ

ひまりママ

ホント誰の子だと思ってるんでしょうね😩お金に余裕があれば心にも余裕が出でイライラしなくなるかも 笑

• 3月14日
  • Mio

Mio

そうですよね笑余裕できるくらいならいいんですけどね😅

• 3月14日
  • ひまりママ

ひまりママ

なかなか難しいんですもんね😩

• 3月14日