※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦は伸びをしたらダメと聞きますが普通にしてる方いますか?私、一応お…

妊婦は伸びをしたらダメと聞きますが普通にしてる方いますか?私、一応お腹伸び過ぎない程度にはしてるんですが…大丈夫ですかね。
胎盤取れるとか噂あるけどあり得るんですかね

コメント

はじめてのママリ🔰

ええ…普通にしてました…
伸びとはまた違いますが、妊婦さん向けの、人に手伝ってもらいながら背面を伸ばすストレッチ動画を見てそれも何度かしてます😂

らすかる

普通にしてます。
あまりお腹がでかくならないので、反り腰にもならない猫背なので伸びないと体が😂