※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

愚痴です。上に子ども2人います。(未就学児)現在37週妊婦です。今日の…

愚痴です。
上に子ども2人います。(未就学児)
現在37週妊婦です。
今日の朝私が陣痛、破水した時の話になりました。
私が入院の時休む準備はできてるの?と聞くと平日は休まないよ?反感買うわ。と言います。その時点では?とは思いましたが。
子どもの出産関係で反感買う人なんかそいつのほうがおかしいだろって話ではないですか?
まあ入院中保育園幼稚園に預けて働くのは勝手にしてと思いますが、もし平日の日中私が陣痛、破水したらどうするの?と聞くと、その時による。⚪︎日と⚪︎日は絶対無理。商談だから。と言われました。
こっちの出産より大事な仕事なんかないだろ。と思いました。
もう陣痛破水したとき頼る気失せた〜

コメント