※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこひた
産婦人科・小児科

水戸~石岡でお休みじゃない耳鼻科を探しています。匂いが感じにくくなり、クチコミが高飛車で悩んでいます。おすすめありますか?

娘ではなくわたしがかかる耳鼻科を探しています。

1~2週間前から鼻筋からおでこにかけて重たい感じ、だるさがあり内科を受診したところ蓄膿症の疑いがあると言われました。
処方された薬は飲んでいるのですがとうとう匂いを感じにくくなってしまい、食べ物の匂いを嗅ぐとなんとも形容しがたいツンとした感じがします。

水戸~石岡のあたりでオススメの耳鼻科はありますか??
行けるとしたら水曜日か木曜日なのでお休みじゃないところだと嬉しいです!
ネットのクチコミを見るとどこも高飛車でよく見てくれないと書いてあるところが多くて決めかねています…(>_<)

コメント

みくる

水戸のなのはな、娘が行ってます☺️
私の知り合いもなのはないってる人多いです。大人です。

先生はハキハキしてて、きつい感じはなく、きちんと見てくれて診断してくれるって感じがするので、そこに決めて通っています🤗
ネット予約も出来るのでおすすめです♡

水曜日はやってますが、木曜日は休みです😭

• ねこひた

ねこひた

ネット予約できるのありがたいです!
    早速調べてみます!

• 3月13日
はじめてのママリ

水戸のなのはな耳鼻科に、開院した時から通ってます😌
先生も看護師さんもハキハキしていて、良く診てくれますよ😌💓木曜日は休みですが...🥲
花粉の時期だと、めちゃくちゃ混みますが、ネット予約も出来て、自分の受付番号の近くになったら行けば良いので、良いですよ😙