※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベーコントースト🥪
ココロ・悩み

育児と共働きで疲れています。娘がワガママで理解されない自分に悩んでいます。夫との時間のバランスも難しいです。旦那さんの協力があれば楽になるのかな…

もう疲れた😢

娘がワガママ過ぎて育てる自信ない😢

普通の子だったら、こんなんじゃないだろうし聞き分け良いんだろうなぁ😢

生理前でどうしようも泣く娘に当たる自分も辛い😢

あと共働きなのに、私だけ1人時間が全くなく土日祝もあちこち何時間も遊びに連れていき、夫だけたっぷりと1人時間あるのに自由ないとか言われる

ニコニコと余裕あるお母さんって、やっぱり旦那さんがそれなりに協力的なんだろうなぁ…

コメント

育児大変ですよね😫
私も下が産まれてから、上の子に手が追いつかずもう怒鳴りまくりです。
たまにやってくる、ダメ週間がいまきてます💦
虐待に入るんじゃないかと怖くなり、去年年明けから上だけ認可外保育しに預けました。

下の子にも疲れてくるようになり、少しでも稼ぎが必要になり、10月から下も預けて、3時間だけ働いてます。
短時間ですが持病もあるし、旦那は土日仕事で帰り遅くワンオペなので、、

周りのお母さん型がすごく思えます😭

るる

普通の子とは…
普通の子ではない表現するお母さん多いです…

お子さんにとっは普通です!