※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりこ
家族・旦那

質問ではないのですが、嬉しかったので投稿させて下さい😊✨明日はホワイ…

質問ではないのですが、嬉しかったので投稿させて下さい😊✨

明日はホワイトデー💖
しかも日曜日!!
と言うことで、明日は娘を実感にお願いして主人とホワイトデーデートの予定🌸

2月末から引っ越しや、まだ終わらないリフォームのお陰で、1月にデートしたっきりだったのでお互いとっても楽しみ!!💪

そんな中、昨日主人から
👨「明日荷物届くんだけど、仕事で俺いないから悪いんだけど受け取っておいてくれる?✋」

👩「りょーかいっ!✋何届くの?」

👨「………内緒…。」

👩「(あ!なるほどww)」

最近リフォーム用の資材などが届いたりしていたので、またそれ系かな?と思って、つい聞いちゃいましたが多分ホワイトデーのお返しだな🤔

と、悟った私🤣🤣ww

きっとサプライズで渡したかったんだろうなぁ〜!
聞いちゃってごめん!と、心の中で思いつつ特にその話には触れずにいました🙉

そして、先程荷物が届いてのですがまさかの2箱!!😳😳
これは予想外📦

箱を見たら一つはジュエリー💎
もう一つは私の大好きなリンドール🍫

完全にホワイトデーのお返しバレてる🤣🤣ww

ただ、中身はまだ見れていないので後で開封するのがとっても楽しみ!!
そして、届いたジュエリーを付けて明日はデート行けるのが更に楽しみ!!😆😆💕

今日は生憎の雨振りですが、気持ちは晴れやかになりました!!

嬉しいな✨
大好きだな💖

の気持ちが溢れてきたのでママリに投稿させていただきました😊
こんな惚気、友達や家族にも恥ずかしくて出来ないので😂😂ww

もしこちらの投稿を見て不快に感じられた方がおりましたら、恐れ入りますがそっとお引き取りください🙇‍♀️
お読みいただき、ありがとうございました😊

コメント

なんなん

私も昨日少し早めのホワイトデーでネックレスいただきました❣️
毎年手作りしてたけど、今年市販やし2人で食べてるし、お返しいらないよ〜って言ってたので、もらえると思ってなくてびっくりして涙でちゃいました😳
旦那さんはサプライズ成功〜💓って喜んでましたが🤣
買いに行く時間もないはずやし、ネットにしても基本私がずっと家におるし、いつ買ったの⁈って聞いたら、ネットで買って8〜9時の私がお風呂入ってる時に受け取りにしたよって言ってて、策士やー!って思いました(笑)
めりこさんは旦那様が帰ってきて、渡してくれる時が楽しみですね💓
明日のデートも楽しんでください🥰

• めりこ

めりこ

コメントありがとうございます!!
    策士なご主人素敵です!!😆👏
    うちの主人もサプライズ好きなんですが、今回みたいにたまに詰めが甘い時があって😂😂
    でもそんなところも愛嬌だな💖と、可愛く感じています😊ww

感謝と愛情を感じあえる素敵なイベントですよね💪
    結婚してからの方が、よりV.DもW.Dも楽しみになりましたし、より大切にするようになりました🤔ww

はい!ありがとうございます!!

明日もしっかりたっぷり楽しんできます😄🌸

• 3月13日
  • なんなん

なんなん

詰めが甘いところも全て愛おしく思えちゃいますね💓
    お話からとても素敵な夫婦なんだろうな〜って思えます🥰
    私的にはまたいっぱいお話聞かせて欲しいくらいですよ😍

• 3月13日