※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

くさなぎマタニティクリニックでの出産費用と感想を知りたいです。待ち時間が長くてつわりが辛いと感じたけれど、人気の理由が知りたいです。

静岡市 駿河区 にある くさなぎマタニティクリニック で出産された方、費用と感想をお聞きしたいです!一人目は金額のこともあり総合病院で産みました。二人目は評判のいい、くさマタさんで産みたいなとは思っているのですが、この前健診行ってみたらつわりがひどい中待ち時間が長くキツイなと思ってしまいました。
それでもやっぱりくさマタさん人気な理由が知りたいです!!

コメント

ぱるぱる

1人目くさマタで産みました!
たしかに待ち時間は長い時ありますよね😭💦

副院長が女性の先生だったのがよかったです!
入院中の食事もおやつも美味しかったです!

私は2人目産むなら依藤さんもいいなって思います!

• ぱるぱる

ぱるぱる

費用は普通分娩、促進剤打って手出しが10万ちょっとだったような気がします🤔うる覚えですみません。

• 3月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!10万ちょっとですか、なかなかのお値段(汗)それでも快適な入院生活を過ごせそうですね!

• 3月14日
m.k08

昨年、くさマタで産みました💡 担当は副院長の女性の先生でしたが優しくて好きでした(*^^*)施設も綺麗だし入院食も豪華で美味しいです!
確かに混んでますね💦予約しても待たされるので、受付してからお会計まで、いつも2時間くらいかかってました。
私は帝王切開でしたので、42万差し引いてお会計で払ったのは6万くらいかな?でも保険金がおりたので結果的にはかなりプラスでした🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間、私もそうでした(泣)家が近いのはいいんですが、あの待ち時間がつわりの時期は苦痛で…。産後に美味しいご飯はとても嬉しいですね!それを楽しみに待ち時間も乗り越えたいと思います!

• 3月14日
  • m.k08

m.k08

悪阻で2時間はマジできついですよね😭💔体調悪くなっても周りの目を気にしちゃったりするし💦私が通ってた頃、私の近くで、良い香りのハンドクリーム塗ってた妊婦さんがいて「うわ、マジかぁ。。いつもなら良い香りと思えるけど今だけは勘弁して。。」って思ってました😖

• 3月14日
モヅリ

4人ともくさマタで出産しました❗️
出産が重なったり、診察する先生が1人しかいなかったりすると待ち時間が長めだったような気がしますが、昨年出産した時は会計まで終わるまで30分もかからない日が多かったです。

院長先生はあまり喋らず淡々としてますが、質問にはしっかり答えてくれます。
副院長先生は優しいし、エコーも院長先生より長めに見てくれたような感じがしました。
助産師さん達もみんな優しいし、話しやすいです。

ご飯も美味しいし、お部屋も綺麗ですよ😄

費用は昨年の出産は平日の早朝で手出し7万ちょっとでした❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生とても優しかったです(^^)何でも丁寧に答えてくれて安心できました!あとはみなさんご飯とお部屋の綺麗さがおすすめなんですね!ママたちとおしゃべりしながらご飯って書いてあったのが、ちょっと苦手だなと思ってましたが、今はコロナでできてないのかな?7万なら!と思いましたがいつ生まれるかわからないですもんね(笑)家計に優しい時間に来てくれると嬉しいな(笑)

• 3月14日
  • モヅリ

モヅリ

パンバイキングとお祝い膳がラウンジでほかのママさん達と食べる食事なんですが、今はコロナでどちらも部屋に変更になっていると思いますよ😄
    希望の日や時間に産まれてくるように声かけたら、うちは全員希望通りでした❗️偶然だろうけど。笑

• 3月14日