※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mummy mummy
妊娠・出産

凍結胚盤胞移植後、6週目でつわりが始まり、食欲不振や気持ち悪さを感じています。心拍確認前で、炭酸が飲みたい気持ち。無事に育ってほしいです。

これはつわりなのか想像妊娠なのか。と思ってしまいます!
凍結胚盤胞移植して、今6週目です。まだ心拍確認に行ってないのですが、最近つわりが始まったのか、1日3回はお腹が空くと食べづわりなのか気持ち悪くなります。
麦茶よりも炭酸が飲みたいし。
無事に育って心拍確認できるといいな。

コメント

雪見だいふく🔰

私も心拍確認前から吐き気とかありました😂勘違いかもって思いますよね💦めっちゃ分かります!
無事に心拍確認できるといいですね🥺💓💓💓

はじめてのママリ🔰

私は判定日前から吐き気がありましたよ‼️

それこそ想像妊娠だったりしてって思ってました‼️笑

ママリ

私生理1週間前くらいから吐き気と頭痛がありましたよ笑
想像しすぎて、願望が先走りしているのかと思いました😂

私も生理前から吐き気ありました!妊娠していると良いですね😆

ままん✩.*˚

私も生理予定日付近から既に体調不良ありました!
どうか心拍確認出来ますように🙏💓

はじめてのママリ

同じく凍結胚移植して現在10wですが、吐き気はBT6くらいからありましたよー!😣
私の場合、BT9のHCGが50以下と凄く低く、BT16にHCG1300程でしたので、着床は遅かったと思うのですが、吐き気はものすごく早かったです…!
6wでは夜中に起きて戻すほどでした😂
マムマムさんも無事赤ちゃんが成長されてますように🙏☺️

ママリ

心拍確認前(5週目半ば)から、食べる事への不調は出始めました~!

それまで何も症状が無かったので、4週目で陽性判定もらえても「えっ?妊娠してるの?」と不安満載だったのですが、その次の週から色々出てきたのでこれは想像妊娠じゃないなと思いました😅
大丈夫です!心拍確認できますよ!

• mummy mummy

mummy mummy

ありがとうございます!
    無事に昨日心拍確認できました。まだまだ不安要素がありすぎてどうしたら良いのかわからないんですが笑

• 3月15日
  • ママリ

ママリ

心拍確認できて良かったですね♡
    不安要素…やはり私も無事に生まれるまでは今でさえも不安が抜けません。
    検索しすぎると、〇週の壁!とか出てきて見なくて良いもの見ちゃうので、程々にがいいですよ。
    自信持つ事、あとは赤ちゃんを信じてくださいね。

• 3月15日