※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー🍒
子育て・グッズ

10か月から1歳3か月までの子どもの成長について相談です。身長79.5センチ、体重10.6キロで増え方が気になるそうです。

同じ月齢くらいのお子さんがいらっしゃるママさん、
身長体重ってどのくらいですか?🥲
うちの子は10か月くらいから体重が200gぐらいしか増えてないのですが、増え方ってそんなもんなんですかね?💦いっぱい食べてる割には増えないのかな〜?と最近心配になってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
現在は1歳3か月で、79.5センチ、10.6キロです!

コメント

もず

最近全く増えません🤣
先月から今月なんて、20gしか増えてなかったです😂

いっぱい食べてるんですけど、それ以上に活発で動くので、元々増えにくいです😂

74センチ、7600gのスリムちゃんです🥰

はるちゃん

1歳過ぎると成長は身長が伸びる割に体重は増えないです。むしろ、減ることもあります🙄

うちは1歳6ヶ月、85cm、12,6㎏ですが
1歳から半年で身長6cm伸びたのに対して体重は1㎏程度の増加です。月に200gも増えてない計算ですね☺️

はじめてのママリ🔰

うちは76センチ10キロです!

ハイハイしだして歩くようになってから全然体重増えませんでした😅

すみっコでくらしたい

80cmくらいで
体重は9.4キロを行ったりきたり…という感じです!

deleted user

74センチで8.2キロです(^^)

あえり

うちもめっちゃ歩くので全然増えません😅
でも健康だし元気に走り回ってるし成長曲線内だしご飯食べてるし大丈夫かなって思ってます!

  • あえり

    あえり

    ちなみにちょっと前の9.6キロ75センチです!

    • 3月13日