※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ココロ・悩み

はー、なんかこの人のために泣いたと思ったらバカらしくなってきた🤣私の…

はー、なんかこの人のために泣いたと思ったらバカらしくなってきた🤣

私のダメなところ指摘してくれるのはありがたい!
むしろその都度言ってくれた方がいい!
でもそれ以外はあなたが正しいとは限らないし、誰かが傷ついているってこと分かってない!
親しき仲にも礼儀ありってゆうでしょ?
なんか前の方が楽しかったな💧

言い返したいけど、言い争うの疲れるし口では勝てなさそう。
喧嘩とかになるとなぜか泣きそうになっちゃうしなー。
でもムカついた時は態度にでてるから気を付けなきゃ😅

どうしよ、本人には言わず副店長に言うべきか…。
でもいつか爆発しそうだからとりあえず少しずつ不満ぶつけようかな。

コメント