※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
お仕事

職場で高価なお菓子をもらったので、ホワイトデーに何かお返しした方がいいでしょうか?周りからもおごりを受けている状況です。


私が働いてる職場は私含めて、女子は2人だけで
あとは男性だらけのフロアで働いてます。

バレンタインデーの時、私ももう1人の女性の方も
特に職場に何かを渡したわけではありませんが
今日、ホワイトデーということもあってか
職場全体からってことでわりと高そうなお菓子を頂きました。

週明けあたりに何かお返しした方がいいのでしょうか?😳

日頃から色んな男性の方から、ヤクルト
(職場にヤクルトレディさんが来るので)やジュースなど
おごってもらったりもしてます😳💦

コメント

はじめてのママリ🔰

バレンタインデーあげてないのにホワイトデーとしてとか謎ですよね💦笑
それにお返しとなるともはや意味わからないと思うので、気にしなくていいんじゃないのかなと思っちゃいました🤔

  • 。


    ですね💦逆に相手も気を使わせちゃいますよね💦

    • 3月14日
ママリ

うちも同じように男性社員が多くて、おやつ多めの会社です😂

バレンタインあげてなくてホワイトデーもらったなら
私ならお返しはしませんが
普段よりも愛想良くたくさん仕事頑張ると思います🤣

たぶん。さんの職場の方も、お返しは求めてないと思いますよ!
それだけ可愛がられてるんだと思います😆

  • 。


    おなじですね!!
    私もお仕事で愛嬌よく頑張ろうと思いました(*´v`)

    • 3月14日