※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れていて心配です。妊娠の可能性はあるでしょうか?

生理が来ない!
前回は2/9~2/13
基本毎月同じくらいに来て遅れても1日2日。
そして、生理前から下腹部の痛みと胸の張りくらいの兆候しかない。
でも、今月は風邪なのか花粉症なのか分からない症状や頭痛、だるさ、気持ち悪いのがあり、腰の痛み、下腹部の痛み強め。
体温も普段は35.9-36.2が36.5-36.9と高め。
でも、前回の生理後1回しか仲良ししておらず。
それも最後はゴム装着。。。
とりあえず気になりさっき検査してみたけど陰性。
生理来ないで欲しいと思いつつ、この状態から陽性になることもあるのかな?

コメント

まりちび

2月は28日までしかないので、その分ズレているのかもしれないですし、妊娠されているかもしれないですし、微妙なところですね💦

因みに、最後だけゴム装着でも妊娠します😊
第2子と今お腹にいる子がそうですから😂💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつもない症状があるので
    確率低くても期待してしまいます。

    最後だけでも出来るんですね!!!!
    このまま来なければ、次はいつ検査したらいいですかね?

    • 3月12日
  • まりちび

    まりちび

    生理予定日から1週間後が目安ですが、それプラス2~3日後とかどうですかね😊先月の少ない日数足して

    • 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    様子見てみます!

    • 3月12日
あむ

今6wですが、今回の妊娠で予定日4日経過で陰性、8日経過で陽性になりました!!
排卵がずれていればまだ希望あると思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーなんですね!
    もう少し様子見て見ます!
    今欲しいけど家を建築中で我慢してる最中なんで
    期待しかしてないので🥺

    • 3月12日