※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

食べてないのに体重増加、妊娠前から9.5kg増。目標の10kg超えそうで心配。皆さんはどのくらい増えていますか?後期に入ると急増加。

ほんとに全然食べてないのに体重増える〜😭
1ヶ月キープできた!と思った次の日にいきなり1キロ増えてるんだけど😇
もう既に妊娠前から9.5kgくらい増えてる!
10kg以内にしたかったけどこれは産むまでに12kg増はいきそうだな…😅
皆さんはどのくらい体重増えてますか??😭
7ヶ月くらいまではなんとか3~4kgで抑えてたのに後期入った途端増える増える!笑

コメント

ママリ

8ヶ月で7キロ増えました☺️
前までは増えないように必死でしたが、最近は開き直って食べてます😇笑

そんなに食べてなくても
増えるので🤣

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ほんとに食べなくても増えますよね😭
    食べてないのに増えるなら普通に食べたらどうなるんだろうと思ってしまい恐怖です😂

• 3月12日
□emiyu□

私も8ヶ月まで月に1キロ換算でしたが、そこから増えに増え、結局15キロくらいまでいっちゃいました💦
本当に空気吸うだけで太りますよね😫

• 初めてのママリ

初めてのママリ

やっぱり臨月って増えますよね!
    私も12kgじゃ収まらないのかな😭
    ほんとに空気吸うだけで意味わからないくらい体重増えます!笑
    特に便秘でもないし浮腫んでもないのに…😂

• 3月12日
  • □emiyu□

□emiyu□

最後のへんは運動しても増えたので諦めてました🤦‍♀️
    産後頑張ろう!って笑
    今産んでから1ヶ月半ですが、10キロは減りましたが、そこからがなかなか減らないです😫笑

• 3月12日
まめ

今8.5くらい増えてます💦里帰りして2週間で1.7キロも増えてしまいました😭😭

後期ってほんと増えますよね😅

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ちょっと油断すると2キロなんてすぐ増えますよね!
    なのにどれだけ頑張っても減らない笑
    キープも難しい!😭

• 3月12日
ままり

同じ34週で+4kgですがここ最近前より増えやすいなって感じてます😱

• 初めてのママリ

初めてのママリ

+4kgですか!
    凄い!尊敬します😭✨

• 3月12日
みっちゃん

いま、7か月で3〜4kgを頑張ってキープしてますが、これから増えるんですかね(>_<)1人目の時、12kg増えて色々苦労したので、いま頑張ってるのに怖いです😭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

3~4kgキープしてたのに8ヶ月入っていきなり3kgくらい増えて先生に軽く怒られました笑😂
    食べる量も運動も気をつけてるのにもうどうしようもないです😭

• 3月12日