※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週の方、体調はいかがですか?食べづわりは落ち着き、食欲はまだ落ちず、胸の張りも和らいできました。微熱は続き、お腹も目立つようになりました。次の検診は来週です。

妊娠11週あたりの方いらっしゃいますか?☺️

体調どんな感じですか??

私は食べづわりですが、だいぶ落ち着き何でも食べられるようになりました!
食欲は相変わらず落ちてないですが‥🥺🥺

胸の張りもだいぶ、落ち着いてきました。赤ちゃん元気か心配です〜🥺!

微熱は相変わらず続いてます🥺
あとはおなかがだいぶ出てきました🥺

次の検診いつですか?私は来週です!!

コメント

はじめてのママリ

12wです🥺
吐きづわり落ち着いてきました〜🥲💕
お腹いっぱい食べると気分悪くなっちゃいますが、調子に乗らなければ大分元気になりました😭
わたしも来週検診です!
なんかほんと、生きてる?😨って感じで、心配になりますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊❤️
    吐きづわりだったんですね😭大変でしたね💦

気抜いてると、急に気持ち悪くなったりしますよね😱😭😱

来週までたのしみだし、心配ですよね〜〜😭😭
    でも何度も力強い心拍聞いてるから、お互い元気なはずです!!☺️❤️

• 3月12日
はじめてのママリ

元々軽めですが、日によってまだ酷い時もあります😭
やっぱり朝と夕方はキツイですね💦
ですが食べづわりと軽めというのもあり、大体の物は食べれてます😊
早く完全に終わって欲しいですね🥰
後少しの辛抱だと思いたいです🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

検診は今日でした!
    また1ヶ月長いです😱

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️❤️

まだ気抜くと気持ち悪かったりしますよね😭💦
    お腹すいてても一気に食べられなかったり💦本調子では無いですよね😱

今日検診だったのですね😊💓❤️
    この時期1ヶ月とか長すぎますよね😭😭

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

私も今回はもうだいぶ落ち着いてきました!😳
次の検診は2週間後です!(^^)
12週までの流産が全体の90%なので、次の検診で赤ちゃんが元気なら安心していいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥺💓
    この時期けっこう落ち着きますよね!まだ続いてる方もいらっしゃいますが、早めでよかったです💦

そう言いますよね💦赤ちゃん元気でいてね〜〜👶❤️❤️

はじめてのママリ🔰さん、2週間後の検診は1ヶ月ぶりの検診になりますか??

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時17週まで続いたので、それに比べるともう全然楽です😭💭✨
    まだ続くかもと言われますが、なんとなくもー大丈夫と思ってます🤣

いえ!この間までは2週間後だったんですが、その後は三週間後になって、多分次の検診行ったら4週間後になるんじゃないかなぁと思ってます!
    3週間後に来てと言われたのは初めてだったので、週数が中途半端だったからかな?と思ってます😅

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きっともう大丈夫ですね😊!!✨

1ヶ月は長いですよね〜😭💦
    私は前回10wで行ってて、4週間後って言われたけど、心配性すぎて2週間後でも良いですか?って言って予約とってもらっちゃいました!(笑)

2人目だとお腹出るの早くないですか??はじめてのママリ🔰さんはどうですか?

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいと思います!私も心配性なので息子の時は何度検診以外で病院駆け込んだか🤣私の病院の院長はすごく優しくて、ちゃんと来て偉い!と言ってくれたのでバンバン行ってました🥺爆笑
    けど臨月入ってからは1週間ずつになるのでいよいよって感じで逆に焦ります🤣

私元々息子産んだ後からお腹減っこまないままのスタートになってしまったので🥲体重は増えてないけどお腹だけがぽっこりです😅食べすぎた日とかは7ヶ月ぐらいのお腹してるし、出てきてるのかもわからないです🤣💦

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

明日で11週です😊
昨日あたりから吐き気、疲れやすさ、イライラ、頭痛など悪阻が軽くなりました!

私も急に落ち着いてきて、赤ちゃん心配だったのですが、今日検診で元気な姿を見せてくれました☺️大きさも30mm越えていたので一安心してます😭❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

週数近いですね〜☺️❤️

つわりなど落ち着いてくる人多いですよね!気抜くと急に気持ち悪かったりしますが😭💦

赤ちゃん元気で良かったです😊💓次の検診は1ヶ月後ですか?🥺

• 3月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

落ち着くのが少し早めで不安だったのですが、安心しました☺️
    疲れてたりするとぶり返しますよね💦

うちはまた2週間後でした!

• 3月12日