※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
沖ママ
ココロ・悩み

シングルマザーで、彼氏との予定について友達との調整で悩んでいます。彼氏の休日が不定期で、友達からの誘いとの兼ね合いで戸惑っています。友達からの提案に対して、自分がわがままなのか迷っています。

シングルマザーです。
最近付き合い始めた彼氏について皆さんの意見聞かせてください。

私は子供二人居てフルタイムで勤務し子供と三人暮らしです。
毎日仕事終わって帰ってから全ての家事をこなし9時には子供を寝かせます。
友達や彼氏とすごせるのは月に二回の面会交流の時です(毎回土曜日夜から泊まって日曜日帰宅です)
そのため友達と出かけられるのも彼氏とでかけられるのも子供居ない時に限られます。
彼氏は日曜日休みですが、休日出勤もあるためいつ会えるかは決まってません。
先に友達から誘いがあり今週末子供も居ないし彼氏も仕事かもしれないというので友達と予定入れました。それを報告すると、なぜ土曜日の夜まで待たないのか?仕事休みかどうかは土曜日夜にしかわからないから、それを聞いてから友達と約束すればいいんじゃないか?と言われました。でも友達も主婦なので前もって予定いれないと出るのは難しいし土曜日夜までは待てないよ?と言うと、それなら一生会えないね。好きなら彼氏優先じゃないの?普通なら相手の予定決まるまで待つんじゃないか?わがままばっかり言うな。と言われました。これってわがままなんですかね?

長くてすいません!

コメント

いや、わがままなのは彼氏さんの方だと思います😭

• 沖ママ

沖ママ

そーですよね?!私が違うのかな?と思ってしまうくらい色々言われたので、、自信なくなってしまって。
    子育てのこともかも否定されたことあって一旦別れたんですよね、、でもやり直したいと言われて戻ったんですがやっぱり無理かも、、😭💔
    別れます。

• 3月12日

退会ユーザー

沖ママさんのことを第一に考えてくれる人からはそんな言葉は出てこないと思います😭

子育て否定されるのは辛いですね😭

沖ママさんと子どもたちを幸せにしてくれるような人に早く出会えると良いですね🥲💦

シングルで子ども2人を育てながらフルタイム勤務しているのは凄いと思いました✨応援しています📣💓

• 3月12日
  • 沖ママ

沖ママ

ありがとうございます😭💔
    今は子育てもあるし、また誰かと出会えると信じて💕ゆっくり進みます🎵

• 3月12日
ひさ

ごめんなさい。率直な感想...
めんどくさーーーい!😭😭😭😭
好きならとかわがままとか...
彼氏さんもだいぶわがままな気がします😑
この先モラハラとかなりそうですね💦

• 沖ママ

沖ママ

面倒くさいですよね?!笑笑
    元旦那もモラハラで苦しんだのでまた怖くなってきました、、
    別れます😭💔

• 3月12日
ママリ

そんなお子様な男はこの先一緒にいても色々乗り越えられないと思います💦

• 沖ママ

沖ママ

ですよね😭💔一緒に居ても疲れてしまって、、別れます。

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

早めに本性が分かって良かったですね!!
    沖ママさんに良い人が見つかりますように🤗❤️

• 3月12日
ゆみ

完全にワガママですしそんな彼氏願い下げですね‼️私もシングルです。

• 沖ママ

沖ママ

ですよね!私がおかしいのかな?と思ってしまいました、、別れます😭💔

• 3月12日
ばたこ

他の方のコメント読んでて…
同意見です😅

それに沖ママさんもちゃんとしてるなぁって思いました!
無理かも、別れる!って決断が出来て✨
私もシングルなのでちゃんと見極めようって思いました。
相手いないけど(笑)
周りは男優先なシングルが多くて…ちょっと引いてました💧

• 沖ママ

沖ママ

男優先の人って私も理解出来ないです😭💔
    子供が居て今の自分があるので!
    それでも寂しくて時々は癒されたりゆっくりしたいな~😆っては思いますよね🎵
    お互いの環境理解し合える関係が一番ですよね、、素敵な人にまた出会えるように!お互い頑張りましょう(^^)b

• 3月12日
  • ばたこ

ばたこ

ですよね😭
    でも周りはそういうシングル多くて…
    確かに癒されたいとかは思います😆
    とても前向きで素敵です❤
    シングルマザーがみんなそういう風に子供第一で考えてくれたら虐待とかも減りますよね✨
    はい!頑張りましょう🥰

• 3月12日